※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげぱん
子育て・グッズ

2歳の娘が風邪から気管支炎治りかけで、熱と嘔吐がありますが、尿路感染か不安です。痛みもあるようで、経験者いますか?

2歳の娘が風邪から気管支炎治りかけで、39度の発熱、嘔吐で胃腸炎かなと言われました!

でも熱はその日の夕方に下がり、嘔吐も1回しかありません!
過去に尿路感染を2回やってるので胃腸炎ではなく尿路感染かなと不安です。

嘔吐の前におへその上を痛いと言ってました!
背中だったりお腹らへんが痛いと言うことが何回かありました!経験された方いますか?

コメント

かうなん♪

うんちは出ていますか?

  • あげぱん

    あげぱん

    出てます!いつもと全く変わらないうんちです!

    • 8月5日
  • かうなん♪

    かうなん♪

    うんちが、出ていなかったりしたら嘔吐したりするかなとおもって。
    尿路感染でも、お腹は痛いと思うのでしっかり水分取らせてあげれば少しずつよくなってくるのかなと思います♪

    息子二人いてて、経験はないですが、気になったので回答しました♪すいません

    • 8月5日
  • あげぱん

    あげぱん

    ありがとうございます!
    なるほど!
    確かにその日は吐いた後にうんち出て、スッキリしてました!

    • 8月5日