※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんSAMA♡
その他の疑問

積水ハウスでマイホームを建築することになりました。これまで、一条工…

積水ハウスでマイホームを建築することになりました。これまで、一条工務店、パナホームでの話を聞いて迷っていましたがアフターフォローの充実、営業マンとの相性から積水に決めました。積水で建てた方積水で良かったと思う点など逆でもいいです、こだわった点など家自慢でもどんなことでもいいので教えてください(=^ェ^=)

コメント

あや

5年前に積水ハウスで家を建てました。
アフターフォローはほんとしっかりしていて電話するとすぐ駆けつけてくれて助かったことがしばしば。
ただ積水ハウスなのに?と言いたくなることもありました。二階の寝室の床が1枚の板だけですが少し斜めに傾いていたこと。階段上ってすぐの板がたるんでいたことなど。
営業さんは感じよく新婚だったのでお祝いまでくれて積水ハウスでよかったかなとは思います。

• かりんSAMA♡

かりんSAMA♡

コメントありがとうございます♡
    積水ハウスでもズレやたるみがあるんですね😵びっくりです。
    でも積水で良かったと5年経った今でも思えるならいいですね✨
    やっぱりアフターフォローがしっかりしているのは大きいですよね⤴︎

• 9月17日
hinaki( ^ω^ )

積水ハウスです。
打ち合わせも細かいところまで要望を聞いてくれます。
定期点検もしっかり日を設けてしてくれますし、近くに来られた際もお困りごとはないですか?と寄って下さったり本当にしっかりアフターケアしてくれます(o^^o)
全てにおいて高級感があるのでとても満足しています。

• かりんSAMA♡

かりんSAMA♡

コメントありがとうございます♡
    打ち合わせは細かく丁寧なので本当に有難いです😊
    確かに設計、イメージ図など高級感あります。高いだけあるんだなと思っています。
    うちも満足できる家ができるといいです♬

• 9月17日