※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

明日から予定日1週間前で、スクワットを始めたが陣痛の兆候なし。出産談を聞きたい。

こんばんは、いつもお世話になってます!
明日から39w0dで予定日1週間前です!
早く赤ちゃんに会いたくて
昨日からスクワットを始めました!
お腹は張ったり重い痛みはありますが
おしるしや陣痛がくる気配は全くありません。
赤ちゃんのタイミングもありますが
早く会いたくて仕方ないです(´;ω;`)
いつ陣痛や破水しても対応できるように
よろしければみなさんの出産談を
教えてください!

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたしも陣痛待ちです😭💕

  • ゆか

    ゆか

    こんばんは!
    出産予定日近いですか?
    早く陣痛きてほしいですよね😭
    お互い早く元気な赤ちゃんに
    会えますように願ってます💕

    • 8月5日
  • 華那ちゃん🙉💓

    華那ちゃん🙉💓

    8月15日予定日です💕
    いま高血圧症候群で
    入院しているので
    陣痛こなければ促進剤を
    つかっての出産になるんです😭😭

    • 8月5日
💛MTK💛

出産予定日3日前に産まれました(*^^*)

検診でまだまだと言われ、少し歩いてって言われたので1時間ほど歩いたんです。それまで運動せず。笑

そしたら、そのあとおしるしがありました。

そこから陣痛が始まり、最初は全然我慢出来て、洗濯したりご飯食べたり。どれ位の痛みが陣痛か分からず3回程病院へフライング!笑

なかなか子宮口が開かず、全開になってから破水しました( ̄▽ ̄)
全開になってからいきめるので、そこから2時間掛けて産まれました(*^^*)

トータル22時間陣痛に苦しみましたσ(^_^;)
産まれる瞬間は、いままでにないくらいの感動ですよ(´▽`)ノ
写真撮ってもらってくださいね!

もうあんな出産イヤと、そのとき思いますがホントに忘れます(*^^*)♡

お腹に居てくれるのも、あと少しです!今の瞬間を大事にして下さいね*\(^o^)/*

  • ゆか

    ゆか

    はじめまして(﹡ˆᴗˆ﹡)
    貴重な出産談ありがとうございます💕
    やっぱり陣痛の痛さはどれくらいか
    わからないですよね(´;ω;`)
    前回の健診で子宮口が1センチ半から2センチくらいまで
    開いてるねと言われ動いているんですが
    中々本陣痛もおしるしも来ずです(´;ω;`)
    22時間の陣痛に耐えるのも
    はやり母は強しですね!!
    写真撮ってもらえるんですね😍❤️
    絶対お願いします!
    はい、ありがとうございます!
    出産頑張りますp(*^-^*)q

    • 8月5日
*yo-ちやん*

私も予定日一週間前ですっ!
常に歩いたり、ものを拾う時は常にスクワットしてますっ(°U°)

旦那さんが木曜日からお休みとってくれてるのでせめて旦那さんがいる時に陣痛が来るようお腹に語りかけてます\(^o^)/

出産待ってる談ですみません(ToT)

パパベビ

私は今日から39wです。
今から検診準備で……出産談じゃなくてスミマセン。
スクワット階段昇降とかしてまぎらわせます。
全く兆候?ありませーん