※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん&かなたmama
雑談・つぶやき

入院初日がおーわーるー😑4人部屋私以外全員赤ちゃん生まれてるー。いい…

入院初日がおーわーるー😑
4人部屋私以外全員赤ちゃん生まれてるー。
いいなー私も早く会いたいなー☺️❤️

うちの子はまだ高い位置にいるらしいんだけど子宮口3cm経産婦ってことで予定してたラミナリア無しなったー。
さっきNSTしたら赤ちゃん爆睡中で叩き起こし😅笑
明日に備えて警察密着24時とかみてないで寝ないとーー!笑

でも警察官カッコいいー😍❤️
旦那さんが警察官とか自衛官とか羨ましいなぁ。ただのイメージだけどね!

実際旦那さんがそういう職種だったら、極度の心配性の私は毎日生きた心地がしないって断言できる😑笑
普通の旦那さんで十分ですね😁

コメント