※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
その他の疑問

ブランディア使ったことある方いますか?ブランド品を3点売りたいです。…

ブランディア使ったことある方いますか?
ブランド品を3点売りたいです。
メルカリで売るかとも迷っているのですが、ひとまずブランディアの査定に出してみたくて。

査定金額によっては3点すべて戻してもらおうと思うのですが、完全無料ですか?
何点か出してすべて返してもらった方いますか?査定だけした方(>_<)

コメント

たんたん

5点ほど査定に出して、全部返却してもらいました😅
完全無料でしたよー!出したときより綺麗に梱包されて返ってきました✨

• 渚

そうなんですね!それなら安心です☆試してみようと思います!ありがとうございます(>_<)

• 9月16日
みるくぽっぱー

ブランディアで仕事していましたが正直ブランディアは安いですよ^_^;
場合によってはヤフオク、メルカリの方が高く売れる場合もあります!

ただ渚さんのご心配なさっている査定後すべて返却の方もたくさんいるので何も心配ないですよ(^^)

すべて無料です(^^)

• 渚

買取は安いんですね^^;
    でも一度査定だしてみることにします!
    働かれてたんですね!安心です♡
    ありがとうございます!

• 9月17日