※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ。
その他の疑問

下の部屋の人が孤独死してました。今アパートに住んでいて真下の部屋の…

下の部屋の人が孤独死してました。

今アパートに住んでいて真下の部屋の人が先日亡くなられていたのを発見されました。今日も誰か清掃に来られてたのですが薬品の匂い(病院の強い臭い)がすごいです…。

1歳の子供もいて、自分も妊娠中ということもあり人体に影響ないか心配です…。
消臭剤も買ってみましたが効果なく…
薬品臭くて気分が悪いです…
子供が心配です…

亡くなられた方に失礼とは思いますが、もし何か影響等分かる方いらっしゃれば何でもいいので教えてほしいです(;_;)

宜しくお願いします。

コメント

Eri☆

気になって調べたらあるそうですよ😱

• るみ。

るみ。

そうなんですね…(;_;)
    なるべく子供には匂いの強い部屋に行かせないようにします(-_-;)
    ありがとうございます(^^)

• 9月16日

薬自体が人体に影響する危険なものがある場合があるってだけで、触れたりさえしなければ、においだけでは大丈夫ですよ

• るみ。

るみ。

ありがとうございます(^^)
    においだけなら大丈夫ということでだいぶ救われました…(;_;)
    一応マスクはしてにおいが無くなるのを待とうと思います(>_<)

• 9月16日
ね子

作業する人が防護服を着てマスクしてるんですから何かしら影響はありそうですね、、、、

• るみ。

るみ。

ですよね…(;_;)
    何の情報も得られず妊娠中ということもありほんと不安でしかないです(-_-;)
    ありがとうございます(;_;)

• 9月16日
  • ね子

ね子

管理会社が雇ってる業者だと思うので何もしてくれないとおもいますけど言ってみたらいいかもしれませんよ?聞いてないならそれはそれで迷惑被ってますからね。わたしなら言います。

• 9月16日
  • るみ。

るみ。

そうですよね(;_;)何も聞いてないわけですし…
    明日も続くようなら管理会社に問い合わせてみようと思います(-_-;)

• 9月16日
  • ね子

ね子

ご自身でできる対策はされてると思いますが、気をつけてくださいね(°▽°)

• 9月16日