※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる100%🍏🍎
雑談・つぶやき

妊娠中はもう子供はいらない避妊手術しよう!って思ってたのに、いつかま…

妊娠中はもう子供はいらない避妊手術しよう!
って思ってたのに、いつかまた…なんてもう
思ってる自分が怖い😂母性本能って凄い!
でもお金は降ってはこない( ¯⌓¯ )

コメント

なーがーさーわー。

わたしも妊娠中は子供はいらないと思ってましたが、またいつかって思っちゃいました💓💓

• あっぷる100%🍏🍎

あっぷる100%🍏🍎

本当不思議なものですよね😂❤️
    それだけ我が子は何人いても可愛くて新生児が恋しくなっちゃいますよね☺️

• 9月16日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

新生児恋しくなっちゃいます
    もう四人目で最後って思ってましたが、またできたら女の子欲しいなぁって思っちゃいます…💓

• 9月16日

あっぷる100%🍏🍎

私も3人目産まれたばかりで、もう大きくならないで〜😭😭って感じです(笑)
    そうですよね!女の子同士の遊びとか想像しちゃいたいですよね💗
    私も男の子1人可哀想だなって思っちゃって.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

• 9月17日
3Kidsmamawamadmem

本当に三人でもう充分て思っていたのに産んだ後すぐにまたいつかって思ってしまってます。次は最後で。って思ってけどまた考えかわるんでしょうね。笑

あっぷる100%🍏🍎

私も2人の時でも2人で充分って思っててもう3人で充分!さて終わり!となると寂しくて…😭💗
    旦那は本当にもう無理と言ってますが( ´т т` )子供が大きくなるにつれて考えも変わるんでしょうね💭

• 9月16日
  • 3Kidsmamawamadmem

3Kidsmamawamadmem

ですよね。うちもそうでした。冗談半分でいいつづけてると少し離れたらと言われ無理と言わなくなりました笑

• 9月16日

あっぷる100%🍏🍎

私も言い続けてみたいと思います(笑)
    避妊手術はとりあえず置いておいて年離してから願わくばあと1人…❤️

• 9月17日