※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiley&happy_mom
妊娠・出産

2人目妊娠中でノンアル飲んだが安心できる?

2人目妊娠中です!
2人目を妊娠してから、
1人目の時のような緊張感がなく、
1人目妊娠中から我慢していたお酒を飲みたくなりました😭
1人目も長々と母乳をあげてたので、
妊娠発覚と同時に断乳を始め、
ほぼ2年半近くお酒を飲めてません😭
ノンアルだけでもと思い、
ノンアルを1缶もちろん0.00%のを確認し、飲みました。
今更心配で仕方ありません😰
ノンアルで0.00%表示の物だったら、
胎児に問題ないでしょうか??

コメント

deleted user

ないです!大丈夫ですよ🙆

  • smiley&happy_mom

    smiley&happy_mom

    お返事ありがとうございます!
    なんだかんだ言って、心配にはなっちゃいました😂
    ちょっと安心したので、飲みすぎない程度にノンアルを飲むことにします‼︎笑

    • 9月16日
はなつな

ないです!アルコール入ってないので!
安心してください。

  • smiley&happy_mom

    smiley&happy_mom

    お返事ありがとうございます‼︎
    味も見た目もビールだったので、心配になってしまいました😂

    • 9月16日
ポチ子

ビール1日1杯くらいなら大丈夫らしいですよ(*´-`)
妊娠祝いや結婚祝いでシャンパン1杯とかワイン一杯とかたまーに飲んでましたが、滅茶滅茶元気で健康な息子は、今ハイハイの練習で汗だくになりながら喋ってます笑

  • smiley&happy_mom

    smiley&happy_mom

    そうなんですか!初耳です‼︎
    コーヒーは1日一杯程度なら大丈夫という話は聞いたことありましたが、ビールもそうだとは知りませんでした‼︎

    • 9月16日
  • ポチ子

    ポチ子

    毎日は、あまり良くないでしょうが、まぁたまに1杯くらい大丈夫だと思いますよ(*´-`)

    • 9月16日
ぴっぴ

わたしも0.00%表示のあるノンアル結構飲んでましたよー😊
1人目の時はのんでなかったですが、2人目妊娠中は結構飲んでました!
糖分も気になったので飲んだとしても1日1本ですが!
問題ないと思います😊

  • smiley&happy_mom

    smiley&happy_mom

    2人目からってなんか緊張感なくなっちゃいますよね😂
    1人目の時なんて、お寿司も我慢したくらいだったのに、今じゃたまにしか食べないし〜と思って食べてます😅笑

    • 9月16日