※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
インコ大好きママ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の新米ママです❗昨日ぐらいから寒くなってきてますが家にいるとき、出掛けるときは何を着せたらいいですか?

生後5ヶ月の新米ママです❗
昨日ぐらいから寒くなってきてますが家にいるとき、出掛けるときは何を着せたらいいですか?

コメント

さくらママ

家にいるときは半袖のロンパースきてます!
外は半袖のTシャツにズボンにパーカーきせて脱ぎ着しやすいようにしてます!

• インコ大好きママ

インコ大好きママ

ありがとうございます🎵参考にします❗

• 9月16日
さっちゃん

大阪に住んで居るのですが
今日は特に冷えていたので
外出時に肌着は半袖ロンパースで上にロンT着せてズボン履かせました!
お家では肌着の長袖ロンパースに下だけ薄い腹巻き付きのズボン履かせています(*´꒳`*)♡

• インコ大好きママ

インコ大好きママ

ありがとうございます❗

• 9月16日
まいちー

今日お出かけしましたが、室内や車の中は蒸し蒸しするので、半袖ロンパースで、外に出る時はカーデガンみたいな薄手の羽織もので調節しましたよ😙

ポチ子

うちは、外も中も半袖ロンパースで寒くなった時用にタオルケット常備してます(*´-`)
ベビーカーの中は、まだ暑いみたいで汗をよくかいてるので、一応小さなベビー用の保冷剤もタオルに包んで持ち歩いてます(*´-`)

るたをちゃん

家にいるときは、半袖のロンパースの下に肌着着せています(^ ^)出かけるときは、羽織るもの(マントを持って)出掛けています。
ちなみに夜は、スリーパー使って寝ています💤