※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
妊娠・出産

21週2日の妊婦さんがお腹の形について相談しています。他の方のお腹の形と比較して心配しています。週数が進むとどうなるか気になっています。

21w2dです。最近一気にお腹が大きくなったような気がします🤗服を着ると妊婦さんぽくお腹が出ているのですが、裸になると下腹(特にお臍周り)がポッコリ出ている感じです😅
同じ週数の方のお腹の画像とか見ると胸の下から緩やかに出ている感じです。
私ももっと週数が進むと綺麗に胸下から膨らんでくるのでしょうか…皆さんのお腹の出方はどんな感じですか???

コメント

ちぃぽん

私は13週くらいからお腹出て来てました(笑)その頃から、下腹部もだけど胃のあたりが出てきてて……
23週の今は、こんな感じです!
元々の脂肪ももちろんありますが💦

  • ちほりん

    ちほりん

    写真付きでありがとうございます💕これが私の理想のお腹の出方です╰(*´︶`*)╯綺麗ー💕

    私はほんとに胃は出てなくて下腹だけです😥

    • 9月16日
  • ちぃぽん

    ちぃぽん

    ありがとうございます!そんな褒めてもらえると思ってなくて、ちょっと照れちゃいました(笑)

    お腹の出方って、体型によるって聞きますよね💦
    私は子宮に押されて内臓が上にきてたのか、普通はお腹の出始めって下腹部からぽっこりしてくると思うのですが、私は胃のあたりから出始めてすっごく謎でした(笑)なんでこんなに位置高いんだろ??って(笑)

    • 9月16日
  • ちほりん

    ちほりん

    胃の辺りから出始めたんですか🤰🤰私は元々下腹ポッコリだったのですが、さらにパワーアップした感じです(笑)
    ちぃぽんさんみたいに綺麗なお腹になるかなぁ😍

    • 9月16日
♡♡♡

まったく一緒です😂💦
気になって気になって、22週のお腹とかでググったりインスタで妊婦さんのお腹見たりしてます ( 笑 ) 1人目のときは胃?あたりから綺麗に膨らんでた気がするんですよね…🤰💓

  • ちほりん

    ちほりん

    一緒ですかーー🤣💓💓💓
    私も気になって『21週 妊婦 お腹 画像』って検索しまくってます(笑)

    1人目は胃からだったんですね!やっぱお腹も個人差があるんですかね😊

    • 9月16日
りぃ

こんにちは♪私も今日21w2dで同じなのでコメントしました!
安定期に入った頃から急にお腹が出てきた気がします。でもまだ妊娠した?と周りに聞かれるほどではないです……。私も下腹でお臍の下がポコッと出ています。まだ子宮がお臍のあたりまでしかないってネットで読んだので、これから子宮が大きくなっていくと全体的にお腹が大きくなるんじゃないかなと思いますよ(•'-'•)
妊婦らしい大きなお腹に憧れますよね♡

  • ちほりん

    ちほりん

    きゃー╰(*´︶`*)╯予定日が一緒ってことですかね💕なんだか嬉しいです!

    ピタッとした服を着ると明らかにお腹出てますけど、みんな気を遣ってるのか妊娠のことには触れてきません(笑)

    妊婦さんらしい胸下からふっくらしたお腹になれますかね💕お互い楽しみですね╰(*´︶`*)╯

    • 9月16日
  • りぃ

    りぃ

    予定日同じやと思います♡
    旦那に あんまりお腹出てないほうやなって言われます……。でもそれがグサッと来るし不安になるんですよね。
    でも自分では、普通やろ〜って思うようにしてます。
    楽しみですね♪ お互い元気な子産みましょう♡

    • 9月16日
さとぽん

私、15週でこんな感じで、下腹から出てきました😌
今は胸下からでーん!って感じで、もうぱっと見で妊婦です😂
会社の人たちも、どんどんおっきくなるねー!楽しみだね😁と声を掛けてくれます(笑)
脂肪じゃないと信じたい😳✨

  • ちほりん

    ちほりん

    素敵ですねー💓
    私は24週ですがまだ下腹だけです(笑)

    でも服を着るとポンポコリンです(*⁰▿⁰*)

    • 10月5日