※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
その他の疑問

iPhone8がもうすぐ発売になるので購入する予定ですが64GBにするか256GB…

こんにちは*˙︶˙*
iPhone8がもうすぐ発売になるので購入する予定ですが64GBにするか256GBにするか悩んでいます。今回Wi-Fiもつなぐ予定なのですが、Wi-Fiつなぐにしても子供できてから写真や動画を撮り貯めることがかなり増えたので撮り貯めるなら256の方がいいのでしょうか?みなさんならどちらにされるか意見をお聞かせください(>_<)

コメント

(R)☺︎

お金をその分余裕で回せるなら256GBにします🙌笑

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます*˙︶˙*256にするとちょっと高くなりますもんね😓

• 9月16日
39☪︎

256GBの方がいいと思います
64GBはすぐにうまります😂

PCなどに保存するなら64GBでもいいかもしれませんがiCloud に保存するなら256GBですかね🤔💖

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎うちはパソコンないのでなかったら256の方がいいですよね?なにかと子供の写真撮っちゃうのでほんとにすぐ埋まっちゃいそうです😱

• 9月16日
  • 39☪︎

39☪︎

なら256GBの方がいいと思います😊✨足りなくなった時に困りますしね😭💭
    あたしは来年の5月まで使わないといけないのに残り3GBしか残ってないです😂🙌🏻笑

• 9月16日
R mama

子供生まれてから私も毎日写真、動画撮りまくってます😆 ですが容量大きいとその分高くなっちゃいますから私だったら子供の事でいろいろお金必要になるので64GBにします😂

そこまで生活に余裕がないので😂💦

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます(*^^*)確かに高くはなりますよね😓R mamaさんも毎日写真動画とりまくってるとの事ですが、とりまくった写真や動画をどうやって整理とゆうか保存?してますか〜?

• 9月16日
  • R mama

R mama

旦那がパソコン持っているので、パソコンに保存してもらっています😊
    はぁちゃんママさんのご自宅にはパソコンが置かれていないというコメント見ました😊 そうなるとやっぱり高くなっちゃうけど1番容量が大きいものにするのがいいのかな❓って思います🤔

• 9月16日
necoQ

64のほうを予約しました!PC使うし、特に今まで困らなかったので。でも、そういうものを使う予定が無いのなら、また今まで結構容量や保存に困っていたなら、256にします!

りー

子供が生まれたら写真動画でいっぱい撮るだろうから256GBにする予定です😉💕できれば64と256の間があればいいのに😭😭

ゆーちゃん

あたしは7plus使ってますが、
一番でかい容量のにしましたよ❤️
それでも撮りすぎてパンパンに..(笑)

アマゾンプライム会員なので
プライムフォトに全部保存しました🙌💕💕

さるあた

パソコン家にないので私なら256GBにします。

つぶあんこ

今iPhone6の128GBを使っていて、PCも家にないので今のものより容量が減ることは考えられないなーと思い256GBにします(^^)