※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ公
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんは、一人遊びを長い時間楽しむことがあります。おもちゃで遊びながら移動し、声をかけながら遊ぶことが大切です。

6ヶ月の赤ちゃんは一人遊びはどれ位の時間するものですか?
娘はズリバイを覚えてからは部屋中移動して(部屋のあちこちにおもちゃなど置いてます。危ない物は置いてません)あっちにいったりこっちにいったりと長い時間遊んです。
放置しないように家事をしながら声掛けたり遊べる時は遊ぶようにはしてますが。
ずいぶん長い時間遊ぶな〜とは思ってますが、6ヶ月の赤ちゃんはこんな感じですか(^^)?

コメント

ヒナまま☆

私の娘も、8ヶ月くらいまで
そんな感じでしたよ>_<
やっと最近、かまってーと
一人遊びしなくなったから
逆に家事が何もできないです笑

  • ハチ公

    ハチ公

    かまってーがないからさびしいと思ってましたが>_<家事が何もできなくなるのも大変ですね(´・_・`)
    娘もしばらくしたら変化があるのかな?ある意味楽しみです(^^)

    • 8月5日