※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコママ
妊活

妊活中で旦那に内緒で2人目を望む女性。旦那は中出しNGで、排卵日を狙うも生理が来て凹む。旦那との乗り気の違いに悩む。

2人目が欲しくて1人で勝手にゆる~く妊活をしています😅旦那は避妊はしないけど、別に2人目はいらないっと言っています。でも私は2人目が欲しいので内緒で排卵日などを狙ったりしています(笑)旦那はゴムはしないけど中出しはしません。よくわからないけど、外出しが好きみたいです。1人目の時も中出しせず出来たので、もしかしたら?っと(笑)そして生理日前に気分が悪く食べ物の匂いに拒否反応があったので、もしかしたらっと思ったのですが生理日から2日遅れて生理がぁ…。期待は薄かったですが、やはり凹みますね。中出ししてくれたほうが確率も上がるのにな~。生理きちゃったし、やけ酒しちゃおう(泣)自分が欲しくても旦那サンが乗り気じゃない人っていますか?

コメント

maru9

私の旦那も2人目はそんなに、、、って感じです!同じ方がいらっしゃるのでちょっと嬉しくてコメントしちゃいました!
私は人工授精しているので、その日は精子を病院に持っていかないと行けないので、お願いしてます!拒否させる訳では無いですが、まだいいんちゃう?みたいな感じです!でも、私の場合は毎月病院行って、薬もらって、卵胞チェックして、、、毎月一回しかないチャンスを逃したくないので、懇願してます😂笑
こんなんじゃ、赤ちゃんきてくれないですよね、、、

  • ネコママ

    ネコママ

    同じ人がいて私もうれしいです。旦那は仲良し自体は好きなので私が妊娠出来るように頑張って誘導してみます(笑)お互い2人目が出来るといいですねぇ(^^)

    • 9月16日
みきま

うちもそんな感じでした❗
ここ何ヵ月は主人も二人目考えているんですが
私的には2歳差あたりから
それとなく排卵日狙っていたんですが
もう4歳差に…😣
中々難しいなーと最近感じています😢

  • ネコママ

    ネコママ

    旦那サンも考えてくれるのはうらやましいです。この時期ぐらいに妊娠出来たら社会復帰しやすいなぁ~っと勝手に考えている自分がいます(笑)そんな簡単には妊娠しませんでしたけど😅

    • 9月16日
  • みきま

    みきま

    主人にはあんまり気にせずに的な事言われるけど
    私としては
    勝手にだけど二年近く妊活してるんだから!
    っておもいます(笑)
    思うようにいったら
    こんな悩まないですよねー( ;∀;)

    • 9月16日
  • ネコママ

    ネコママ

    子供は授かりものだからタイミング良くは難しいですけど、後々のことを考えて頑張っているのに…😅私も出来るなら歳の差はあまり離したくないなぁっと。

    • 9月16日
  • みきま

    みきま

    グッドアンサーありがとうございます🙇
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね👶♥️

    • 9月16日
3Kidsmamawamadmem

うちも同じ感じです❗私はあと一人は二年以内に絶対にほしいと思っているので少し狙っています😱笑

  • ネコママ

    ネコママ

    同じような人がいて心強いです(笑)今回は期待してた分凹みましたが、2人目のため頑張ります。

    • 9月16日
モカ

私もまさにそれです‼︎一人目をちゃんと育てたい…とか言ってるました\(°°\”)
でも私は三人欲しいし年齢もあるし💦
ネコママさんが欲しいならちゃんと旦那さんにお話しして、中出しして貰えないんですか⁉︎毎回、期待して生理が来るのショックじゃないですか( ๑´•ω•๑)

  • ネコママ

    ネコママ

    出来たら出来たら可愛がってくれると思いますが、やはり2人はいらないと😅2人いると、どうしても2上の子をヒイキしちゃうから嫌だと。

    • 9月17日
るるる

うちもです😢😢
2人目が欲しいと私は思ってるのに旦那は乗り気がなく、、妊活の話をしてからレスです😭
あんまり妊活のことを言うと嫌がる人なので何も言えず…。
どうしたらこの流れを断ち切れるか1人で考えても答えが出ず、
周りにどんどん2人目、3人目が出来たり、友達も2人目が出来るのでは!?とか考えて焦ったりしてます😭

  • ネコママ

    ネコママ

    一時期は2人目を諦め仕事をはじめましたが、やはり2人目が欲しいです。幸い旦那は仲良しは好きです。むしろ私がめんどくさくて断ったりしてましたが(笑)今はしかないなぁ~⤴っと誘いに乗ります。歳とか先のことを考えると早くほしいですよねぇ。

    • 9月17日