※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊娠・出産

7w2dの妊娠で心拍確認。腹痛、下痢、嘔吐あり。出血なしで安静に。少量の出血あり。赤ちゃん心配。

7w2dです。心拍確認できました!!しかし、昨日かなりの腹痛とかなりの下痢とかなりの嘔吐があり。。。汚い話ですみませんが、下痢がおわると次第に腹痛もおさまりました。つわりがずっとひどかったのですが、朝起きると少しマシに感じてしまい。。赤ちゃん無事なのかなと心配で。。不妊治療の病院にまだ通っているためそこに電話したら、出血がなければ、家で次の検診まで様子みて安静にすごしててください。といわれました。。出血はその時なかったのですが、いま少量ですがあります。。怖いです。。

コメント

☆★

鮮血でなければ大丈夫かと思いますが、もう一度産院に電話で確認された方が良いと思います💡

• ぴーたん

ぴーたん

病院きました。ありがとうございます。

• 9月16日
  • ☆★

☆★

病院に行かれたみたいで良かったです🌸😃

大丈夫でしたでしょうか❓💦💦

• 9月16日
  • ぴーたん

ぴーたん

赤ちゃん元気でした。病院に行くのが一番ですね!!ほんとによかったです!!!

• 9月16日
  • ☆★

☆★

良かったです〜🌷😆

安心しました🌸😊

• 9月16日
  • ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます💗💗💗💗

• 9月17日