※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきこ
妊娠・出産

里帰り中のマタニティブルーで悩んでいる私。旦那との幸せなエピソードを教えて欲しいです。浮気の心配から逆に旦那の惚気を聞いて安心したいです。

里帰り中マタニティブルーでふさぎ込んでしまってる私に
旦那さん大好き!❤妊娠中こんなこと言われて
キュンキュンした❤などノロケがあれば
聞かせてください( ˆoˆ )/

私の場合は
私が旦那が可哀想になり安定期に仲良しに誘ったはいいけど
「やっぱ〇〇(胎児ネーム)が聞いてるからだめー」と言って
途中で辞めてお腹さすって「ごめんねぇ~」と言ったことと
里帰りの時新幹線に乗った時「お産頑張ってね( •᷄⌓•᷅ )」って
お腹と頭なでなでされた時はこの人の赤ちゃん授かって
幸せだなぁと感じました( Ö )

前科なし、怪しい行動のない旦那なのですがマタニティブルーで
里帰り 浮気 をネットで調べる私、、。
なので逆に旦那さんの惚気を聞いたら不安なくなるのでは?と
思うので、のろけてください❤

コメント

猫もトマト

妊娠中ではないんですけど。。。

妊娠中は やっぱりそんなに父親の実感もないから たまーーにお腹触って 本当にいるのかなーー?わかんねーなーとか言ってたくらいでした (。-`ω´-)(笑)

けど 息子産んでからは今でも毎日
少なくても1日1回は ほっぺたやら口にチュッチュッしまくって
はーいつかはくっついてくれなくなるんだよなぁぁ。
どーしてそんなに可愛いの?
天使なの?なんなの?可愛すぎ!
って私がうざいくらい息子に言ってます(笑)
けどそれ見て 旦那の子を授かって 立会で出産もできて本当によかった、幸せだーって思います(*^^*)

• さきこ

さきこ

そーなんですね❤(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    私も今息子予定なんですが娘だったら相愛するかなぁ💔と、思ってたんですが、息子でもそんなベタベタしてくれる旦那さん素敵です❤私の旦那さんもそ〜なってほしいなと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    この臨月まぢかで不安な今素敵ノロケありがとうございました❤

• 9月16日
  • さきこ

さきこ

みなさんとてもほっこりしたのですが、一番最初に回答してくれて臨月間近の不安な中ほっこりエピソードのマーボーさんをグッドアンサーにさせていただきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ありがとうございました❤

• 9月17日

ウチはまだ子供が居ないんですが…
仲良しした後、旦那さんがお腹に手と顔を付けて『早くおいで~😊』って、言ってくれます💕
それをしてくれる度、早くこの人の赤ちゃんが欲しい😍って、思います!
ウチも、何も心配する事はない旦那さんなんですが…
ヤキモキはちょいちょい妬いてます🤣

• さきこ

さきこ

私の所は私が赤ちゃん欲しい欲しい言ってて、旦那さんは「いつか来るよ~」と呑気だったので、こーやっておいで~って言ってくれるなんて羨ましいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    きっと素敵なマタニティライフになりますね❤
    心配ごとなくてもこんな素敵な旦那なんだから!ってヤキモキしちゃいますよね😬笑

• 9月16日
もも

もう産後になりますが…
付き合い当初から毎日会いに来てなおかつ毎日MELLと電話。笑
妊娠してからお風呂も、毎日一緒。
どこにいくのも一緒。
手を繋ぐのも当たり前。
毎日必ずいってきますの、ちゅう💋➰💕笑
私起きれないときはほっぺに💋して、お昼に朝さみしかったなぁっとメール。笑

仲良しできないと拗ねちゃうし、お腹大きいときは毎日なでなで、しててくれましたよ。

勿論今もかわりません。
コンビニにいくのもお手々つながないとすねよります。笑

浮気疑えばずっとしんどいです。飲み会とかマタニティのとき喧嘩しましたがもう今はまったくないですね。

したらしたときやと思ってます。

しないようにではないですが自分が大好きな内はやってもらおうとか思うことなく自分がいっぱいしたげたいなっておもうように、なりました。

ずっと仲良くいてください。
のろけになるかわからないですが浮気する人なら妊娠中にでもしますよ。

自身をもって可愛いベビー産んでくださいね❤

• さきこ

さきこ

もう3人もお子様いらっしゃるんですね?
    でもそんなラブラブなんて羨ましいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    そう思います!浮気するなら妊娠中でも産後でもしますよね(ㆆ_ㆆ)
    こんなに旦那様に長年愛されてるももさんは本当に憧れです❤

私もなにかして欲しい!じゃなくて言葉や行動で大好きを伝えますっ!

• 9月16日
Hika*°

1人目里帰りでしたが、その気持ちわかります〜😊❤
でも夜中に陣痛始まってから、一睡もせずにライン送り続けてくれて(その時は見れず二日後に見ましたが笑)始発の飛行機で来てくれて、出産直後に駆けつけてくれた姿を見たらこの人が旦那さんで良かったと思いました🌠

今2人目妊娠中ですが、里帰りしないのでお腹の赤ちゃんとも一緒に居れるのがうれしいみたいで毎朝出勤前には私と、娘とお腹にちゅーして行ってくれます😊❤

最近は娘が、私に先にちゅーしようとすると「◯◯ちゃん(娘)がさき!!!」って先にするように怒ってくるのでそれがまた嬉しいみたいです🌻😙

• さきこ

さきこ

私も東京に旦那がいて私が北海道なので、そーやって駆けつけて欲しいですー❤笑
    でも看護師だから無理かな😢

産後もこーやってラブラブなのっていいですね😍38週ってことはもうすぐですもんね(•ө•)♡元気な赤ちゃん産んでください❤

• 9月16日
しげこ

わたしも里帰り中で、たまに不安になります💦
不安で、浮気とかしないでねって言ってます😅
「するわけないでしょ!」ってあきれ顔で言われますが(笑)
のろけというか、わたしが安心できたのは、里帰り数日前からわたしは悲しくて泣いてしまって、でもだんなはあんまり寂しそうじゃなく見えてそれもまた悲しくてって感じだったんですが、里帰りした日の夜電話してきて「◯◯がいないと、寂しい。こんなに寂しいなんて思わなかった。」って泣いてて、もうおじさんなのにって笑っちゃいましたが、ほっこりして安心しました😌

• さきこ

さきこ

里帰り中で後期になると不安ですよね💧
    こんなに愛されてたらもう浮気なんて旦那様も出来ないですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*笑
    可愛い旦那さんを持って幸せそうです❤

ちょっとした言動で幸せ感じますよね😍😍
    幸せのおすそ分けありがとうございました❤

• 9月16日
ぽん

旦那さんのこと信用してても里帰りだと、もしかすると…って浮気が心配になっちゃいますよね💦
私はそれが怖くて里帰り出来ません😂笑
産後6日くらい入院するってだけで不安です(笑)

妊娠初期が精神的に特に不安定で毎日5時とかまで泣いて起こしてたのに、怒ったり呆れたりせず、大丈夫か〜💦ってずっと慰めてくれて救われました😢
「アイス食べながらジブリでも見よう!」って子供扱いしてくれたのがなんかホッとして、泣きながらアイス食べてDVDつけたまんま腕枕させて寝ました(笑)
今となってはいい思い出だなぁと思います💕

後は、ケンカした直後でもオムライスにハート書いてくれてたり、記念日だから甘いもの買って早く帰るねって言ってくれたり、ラブソングに出てくる名前を私の名前に変えてくれたりとか、ベタな事してくれるのが嬉しかったりします😍
旦那さん大好きです(°▽°)笑

• さきこ

さきこ

私は全く里帰りする前まで浮気の心配もしてなかったのですが(と言ってもLINEや写真やらは好き勝手に見てよかったので見てましたが)

• 9月16日
  • さきこ

さきこ

ごめんなさい!途中で送信しちゃいました💧

里帰りして、2週間後位に浮気した夢を見てそこからマタニティブルー突入して、、笑
    ポロポロ涙出ちゃってこりゃ大変!って思ってしまってました(ㆆ_ㆆ)笑

しょこさんの旦那さんは初期から父性が芽生えてたんですかね❤😍とても優しくていつパパになっても安心ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

妊娠したら旦那が嫌いになるホルモン出るって言いますが全然出ませんよね!笑 むしろこんな好きなのってホルモンなの?なんなの?ってくらいですよね❤

ほっこりノロケは幸せになります❤
    ありがとうございました❤

• 9月16日
ぽんすけ

付き合いだしてわりとすぐの妊娠結婚だったんですけど付き合いだしてからは仕事で都合合わない時以外毎日私の職場まで送り迎えしてくれて、行ってらっしゃい!今日も頑張ってね💕って言ってくれお迎え来てくれるとお疲れ様!今日もよく頑張りました💕って絶対言ってくれてました😋
悪阻でしんどくて仕事行けなくても無理するよりゆっくり休んだ方がいい!って言ってくれ家事などほとんどしてくれました☺️
胎動感じるようになってからお腹触って元気ですかー?って話しかけてたり絶対お仕事行く時は行ってくるねって、寝る時はおやすみって赤ちゃんに言ってくれてます😍
検診も毎回来てくれてますがこの前初めて一緒にエコーみて女の子って確定もらえて名前何がいいかなー?パパにも似るかなー?ってニヤニヤ止まらないみたいであー可愛いなぁ☺️ってなっちゃいました😂

• さきこ

さきこ

送り迎えしてくれるなんて素敵な旦那様ですね❤優しい言葉もとても嬉しいですが、行動に移してくれる旦那様って滅多にいないですもんね😍
    女の子確定ってことはパパの取り合い+パパは溺愛ですね🎵

こういう姿は可愛いなーって思いますよね❤
    ありがとうございました😍

• 9月16日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

今では旦那さんが飲みたいときは代行のように運転ですが気分転換に行きたいところない?とか言ってくれるのも嬉しいです😘
    基本は老夫婦のように寝たきりか!ってくらい2人して寝てるんですけど🤣爆笑

妊娠初期の時点でおへその少し上にパパですかー?って言ってたのは笑っちゃいましたけど😆
    子宮なんやからもっと下やし!
    てかまずパパは貴方やし!って笑

• 9月16日
  • さきこ

さきこ

ちょっと気遣いができる男性っていそうでいないですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*❤
    2人で寝ててふと寝顔見た時ってホントに幸せな気分になりますよね!

パパですかー?って子供を介して自分に行ってたんですかね❤天然パパさんエピソード可愛いですね🎵

• 9月16日
にんじん

旦那さんが布団に包まって寝るんですが、その姿がみの虫や芋虫、ミイラっぽくて、いつも笑わせてくれてます。
胎動感じると旦那さんにほら動いたよ!って言ってお腹を触ってもらうとめちゃくちゃ動くのが、赤ちゃんも旦那さんの事が好きなんだなってわかって嬉しくなりますヾ(*‘ω‘ )ノ
旦那さんのお仕事が天候に左右されるんですが、休みで仕事無くても一緒にいられる時間が増えたーわーいって感じでしたが、出産が近づくにつれて子どものためにも頑張らなきゃと思ってか、バンバン仕事を入れまくってて心配半面、お父さんになりつつあるんだなぁて感じです。
あと1週間で出産ですが、帝王切開なので出産時立ち会えませんが病院に来てくれること、退院時に実家に一緒に行ってくれること、週1で実家に来てくれます(実家までバスで10分ほど)
ちょっと支離滅裂になりましたが、旦那さん大好きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• さきこ

さきこ

布団にくるまってるとかこういう何気ない姿に可愛い~って思ってきゅんとしますよね😍
    胎動感じると旦那さんもあーお父さんになるんだなって実感湧くそうですね🤗

帝王切開だともう日にち決まってますもんね😍きっと旦那さんもその日を待ち望んでそわそわですね❤あと1週間で素敵な家族が増えるんですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎羨ましいです❤

こんな素敵な旦那さんだと大好きーってなりますよね❤ありがとうございました🤗

• 9月16日