※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
子育て・グッズ

朝早く家族で出かける際、車の中で食事をする予定です。パンなど手で食べられるものを持参したいが、どれくらいの量が適切でしょうか?他にも手で食べられる食材は何がありますか?バナナはまだ自分で食べられません。

おはようございます😃
今度朝早くから家族で出かけるのですが、朝ご飯がどうしても車の中になってしまいます💦

車なので事故防止の為にもスプーンフォークは使いたくないので
パンなどそのままあげれる物を持ってこうと思います。
パンだけで済ませるとしたらいつもよりどれくらい多く食べさせますか?
また、パン以外にもそのままあげれる物でどんな物がありますか??
バナナはまだ自分でかじれません😅

よろしくお願いします😃

コメント

ととこ。

アンパンマンの魚肉ソーセージをちぎりながらあげてみるとか…?
無理してイロイロあげなくても普段のパンの量とプラスして本人の食べたがる量を調節する程度でいいと思います。

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

コメントありがとうございます😊
    アンパンマンソーセージ始めて知りました!
    すっごい食べるのでそのままあげれる物で足りるようにするには何がいいんだろーと、、、😅
    アドバイスありがとうございました!

• 9月16日
  • ととこ。

ととこ。

まだ少し早いかもしれませんが1歳からのチーズもパンとの相性は抜群だと思います( ^ω^ )

• 9月16日
☆ユミ☆

食べさせるときも、車は止めないんですか?
いつも通りにスプーン・フォークを使って食べるご飯を持って行き、食べる時だけ駐車するって手段はダメですか?

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

コメントありがとうございます😊
    そうできればベビーフードで済ませられるんですけど、高速なので😣

• 9月16日