※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyorin
家族・旦那

出産後、セックスはいつ頃から開始しましたか?🌷3ヶ月たちますが、私自信…

出産後、セックスはいつ頃から開始しましたか?🌷3ヶ月たちますが、私自信まったくする気が起きません💦(産前は性欲あったほうだと思います)恥ずかしいというか忘れちゃったというか、、笑✋あまり触れてほしくないのです😅いつからその気になれますかね?💦

コメント

мαм

1ヶ月検診後からしました😏

私は全く気持ちがなかったんですが旦那が我慢出来ず笑

出産して赤ちゃんとの生活もありますし、私は産後2ヶ月で生理が来たんですが生理前後から少し性欲が出た気がします😁

🧸

私の場合は、産後3ヶ月ぐらいして
やっとしました😅
旦那にずっと言われてたんですが
初めての育児で寝不足だし、
そんな気分にもなれず
寝れる時に寝たくて断ってました💦
けど、断り続けるのも可哀想で
このままレスになっても困ると思い
意を決して(笑)しました✊🏻
最初の数回は痛かったんですが、
そのうち感覚を思い出して
前みたいに戻りましたよ😊

今はまた妊婦で性欲0になり
妊娠してから1回しかしてません😂

あいば

1ヶ月検診後にしました。妊娠中レス気味になってしまい、色々悩んでいたので「早く再開した方がレスになりにくい」と聞いたので旦那とも相談して早めにしました。

みりママ

つい最近です!私は全くする気が起きなかったですが、さすがに可哀想かな…と思い、承諾しました。笑"しかし最中に体が思い出したのか(笑)だんだんその気になりました( ;∀;)
1回始めてしまえばその気になる可能性もありますよ!笑"