※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちか
ファッション・コスメ

30代で150cmなんですが、通勤にも使えて年相応な服が揃っている通販サイ…

30代で150cmなんですが、通勤にも使えて年相応な服が揃っている通販サイトを探しています!おすすめのサイト教えてください😆🙏

楽天ポイントが使えたら嬉しいですがどこでもいいです。あまり肌の露出はしない方なので、大人しめ、きれいめな服が好きです。❤️リボンは好きですがレースはあまり着ません。

コメント

楽天ポイントは使えませんが…GRLオススメです。いろんな系統の服があって、私は仕事の服はいつもここで買ってました。無地のリボンブラウスとか売ってましたよ~♡

• みちか

みちか

いろいろな系統の服があるのはいいですね!誰かと共同購入もできそうです。

• 9月18日
ぴよぴよぽん

トップスはINGNI、パンツはGUです😊
INGNIはZOZOTOWNでもポチれますし、GUはオンラインストアもあります。
どちらも1500円くらいでした😊

• みちか

みちか

このコーディネートいいですね!通勤服でも大丈夫そうです!

• 9月18日