※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえるっこ
妊娠・出産

14週0日のエコーで性別がわかりました。つわりが続き、7キロ減。プリンペランを処方され、つわりが落ち着くのを待ちたい。

14w0dエコー見たら見えてしまいました。
先生もニコニコ解っちゃったかな??
って言っていました。
これはシンボルですよね??
こんな早く解るんですか??
まだまだ続くつわり、7キロ減りました。
今日はプリンペランを貰ってきました。
もうすぐつわり落ち着いてきますよね?
早く美味しくご飯が食べたいです。

コメント

のみちゃん

はっきりですね!!!
早く分かるなんて羨ましいです❣️

  • ありえるっこ

    ありえるっこ

    先生、看護師さん、主人、私、みんな同時に「あっ!」
    ってなりました。
    拍子ぬけです。
    のみちゃんさんは性別まだですか?

    • 9月15日
  • のみちゃん

    のみちゃん

    16週のときに検診でしたが、背中しか見せてくれず性別分かりませんでした(笑)
    来週、検診なので ありえるっこさんのようなエコー見られること期待してます!

    • 9月15日
  • ありえるっこ

    ありえるっこ

    来週のエコー楽しみですね♪
    ドキドキ💓
    私も今日はお顔と4Dが見れませんでした。
    早く成長した姿見たいです‼

    • 9月15日
けぇき

明日から15wの初産婦です!
私も、14w2dの時にありえるっこさんと同じアングルでシンボルが見えちゃいました!こんな早くに判明してびっくりしました!
そして、まだまだつわりが続いてて7キロ減り、14w2dでプリンペランもらいました。
同じだなと思って思わずコメントしちゃいました!
きっと、もうすぐつわり落ち着きますよね!お互い頑張って乗り越えて、美味しくご飯食べましょうね!!

  • ありえるっこ

    ありえるっこ

    わー!!
    予定日も近いですね(*^▽^*)
    同じなんて偶然♪♪
    つわりキツいですよね。
    毎日涙が止まらないです(笑)
    プリンペラン効きました?
    私は全く効かなくて( ;∀;)

    • 9月23日
  • けぇき

    けぇき

    予定いつですかー?私は3月18日です!
    ほんと、自分のことかな?ってくらい一緒だったんで、勝手に親近感持ってました(´˘`*)
    分かります…先が見えない不安と気持ち悪さで、私も泣いてます。笑
    プリンペラン効かないです(><)昨日も吐き気が酷くて、あれ?飲んでなかったっけ?と思うくらいでした💦

    • 9月23日
  • ありえるっこ

    ありえるっこ

    予定日は3月16日です♪
    2日違いですね‼

    プリンペラン本当に効かない、、
    この吐き気どうにかならないですかね。
    早く落ち着いてほしいですね!!
    美味しくご飯食べたいですね♪

    • 9月24日
  • けぇき

    けぇき

    グッドアンサーありがとうございます✨
    2日!予定日近い人に初めて出会えて嬉しいです((∩´︶`∩))
    やっぱ妊婦への薬だから弱いんですかね。。。
    きっと安定期に入るまでですよ!と思ってます!笑
    それも楽しみに頑張りましょうね!!

    • 9月24日
  • ありえるっこ

    ありえるっこ

    私も嬉しいです(*^▽^*)
    早くつわり終わった➰‼
    って報告できる日が来るのが楽しみですね♪
    今日もトイレで泣いてます(笑)

    • 9月24日
  • けぇき

    けぇき

    早くスッキリして報告できるようになりたいですね!
    今、仕事も休んでるので一刻も早く復帰しないといけないんですけどね(ノД`ll)
    吐く時泣けてきますよね💦泣ける時は泣きましょ!
    今日、無理矢理外に出て旦那と共通の友達とご飯してきましたが、不思議なことに食べれましたよ!帰ってきてからちょっとグロッキーですけどね…笑

    • 9月24日
♡とっぺ♡

私も14週頃分かりました(^O^)
男の子だと早いですよね☺
つわりも後少し、終わったら好きなもの食べてくださいね✨

  • ありえるっこ

    ありえるっこ

    ありがとうございます。
    後少しと言い聞かせてます(笑)

    やっぱり男の子って本当に解りやすいですね‼
    前は5ヶ月で解ったので、どっちかな?ってドキドキする期間もなかったです。

    • 9月15日