※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

19週5日の検診で性別が男の子と言われたが、家系は女の子が多く、ベビーグッズを買うか迷っている。どちらだと思いますか?また、ベビーグッズはもう少し後に買った方がいいでしょうか。

19w5d本日検診に行って来ました!
先生にはたぶんと言われましたがこれは男の子で間違いないんでしょうか??
やっとベビーグッズを買える!とわくわくしていたのですが、私の家系も旦那の家系も女の子が多く、周りにも女の子!!とよく言われ、気休めですが、性別占い?でも全て女の子でした!
男の子ものばかり集めて女の子だったらとか色々考えてしまってベビーグッズを買うか迷っています。
念願の第一子、どちらでもとても楽しみですが、わかる方居たらどちらだと思いますか?
また、ベビーグッズはもう少し後に買うべきですかね(^_^;)

コメント

deleted user

付いてる感じしますね!
私は現在4ヶ月の娘がいますが妊娠5ヶ月の頃に100パーセント女の子判定を先生に頂きました😂
女の子だとくっきり割れ目が分かります!葉っぱみたいな。
cさんのエコーは割れ目が無くて、男の子のシンボルかなと思いました✨どちらにせよ楽しみですねーー!
これから寒くなるのでお身体大事になさって下さいね☺️

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やはり付いてますよね!
    女の子羨ましいです💓確かに割れ目見えないですよね🤔
    主人が女の子希望だったので、ガッカリしてますが、私は楽しみにします👶💓💓
    お気遣いありがとうございます!お互い風邪等気をつけましょうね🤧❇︎

    • 9月15日
ココママ

男の子に見えますね😊私もうちの家系も旦那の家系も女の子が多く、私自身も女の子のママな気しかしないって言われてましたが男の子でした🤣
私は20週で男の子って言われましたが、いまいちエコーみてても男の子か私がわからなかったのでベビーグッズは次の検診でもう一回聞いて、確定してから買いました🙌

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やはり男の子に見えますよね!
    同じですね☺️💓
    うちは周りが女の子を熱望していたので(特に旦那側)
    勝手に女の子だと思い込んでいたので、更にビックリでした!
    確かに、次回検診後買うことにします💓待ち遠しい☺️☺️

    • 9月15日
なつ

私も今日エコー見てきてハッキリとシンボル見てきましたがまだ確定になりませんでした!
私も中国式カレンダー、ブラジル式カレンダー女の子で、ママりでベビーナブ見てもらい皆に女の子と言われましたが今日のエコーでシンボルらしきものが!笑

次回まで様子見ていいと思いますよ♪
ちなみに里がえり出産で初検診に来ていた夫婦が女の子になった!と騒いでましたよ♪
何が起きるか分からないですよね!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    同じですね☺️💓
    確実ではないのに、あれこれ女の子かも?という節があったのにビックリしますよね🤣💓

    待ち遠しいですがそうします!
    そんなこともあるんですね😳😳💓
    確かに何が起こるか分からないですね!
    女の子希望の旦那側はその話を聞くと期待するかも知れないので、この話は秘密にしておきます、笑🤣

    • 9月15日
2*girl__mama.

男の子に見えますね!
買うのはまだ後でもいいと思います😊👌

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やはり男の子に見えますよね👶💓💓
    色々見ると可愛すぎて早く買いたい!と気持ちばかり先走りますが
    確定までもう少し待とうと思います☺️
    ありがとうございました😊

    • 9月15日