※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(≧▽≦)
妊娠・出産

36週の妊娠中でお腹の張りどめの薬を飲まなくてもいいと言われた。赤ちゃんは約2500gで、内診で頭が下がってきていると言われた。内診のモニターに1.94cmと書いてあったが、もうすぐ出産なのか気になる。

今日から36週にはいりました年子妊娠中です♡お腹の張りどめの薬を飲んでいて今日検診に行きもう飲まなくてもいいとゆわれました!赤ちゃんは約2500kgです♡内診してもらって頭下がってきてるねって先生にゆわれました☺︎内診のモニターに1.94cmって書いてたんですがそれはもうすぐなんですかね?😅

コメント

まのん

子宮頚管の長さではないですか?
2センチ以外なので短くなっていると思います。もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

ゆた

頸管2センチだと、少しずつ短くなっていて36wだと順調な感じですね(^^)
経産婦さんなので、子宮口は開くのは早いとは思います😊🌟

• (≧▽≦)

(≧▽≦)

コメントありがとうございます♡子宮口開くのはやかったらいいんですが😅出産怖いですが赤ちゃんに会えるため頑張ります♥️

• 9月16日