※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

hcg注射後、高温期11日目で体調不良。妊娠初期症状か知りたい。基礎体温も提供します。

4日にhcg注射をしてその当日に排卵して
今高温期11日目です😊!
風邪引いたかな?と思うくらい鼻水と目が熱くて
体がポカポカしてます🤧
高温期11日目で
妊娠初期症状とかでますか??
どんな症状が出たかとかも
教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️💓

ちなみに基礎体温のせます!

コメント

こびと

私も高温期11日目です😊
いつもの高温期より火照ってる感じがあります!あと、のどか乾きやすかったり、普段はご飯派なのにご飯よりうどんが食べたくてここ2、3日はよく食べてます(^^;
まだ妊娠したことはないのでこれは初期症状なのかわからないですが、同じ日数なのでコメントしちゃいました(^^)

• ゆん

ゆん

高温期11日目同じですね☺️!
    私も妊娠したことないので
    初期症状なのか生理前の症状なのか
    全然わからないですよね😭
    私も火照ってる感じとかあります!!
    お互い妊娠できるように
    ソワソワしながら待ちましょ💪💓

• 9月15日
猫太

避妊をしないというだけのゆるーい妊活だったので参考になるかは分からないのですが…。

もともと生理不順だったので、生理が遅れていて生理前の具合の悪さが長引いているだけだろうと思っていました😅『それにしても今月は長いし辛いない…ダルくて眠くて微熱っぽいし車酔いみたいな感じがする〜』と思いながら一応の生理予定日から5日ほど寝込んでました。5日目には風邪ひいたのかもと思って風邪薬飲もうとしてました。

夫に『ねぇ、それつわりじゃないの❓』と言われ初めてその可能性に思いつき、風邪薬ではなく検査薬を買い、生理予定日から7日目に使ったところ陽性でした😳しかも夫の誕生日(笑)

ゆんさんにも赤ちゃんが来てくれることを祈ってます☺️✨

• ゆん

ゆん

私も生理不順です😭!
    なるほど🤔
    猫太さんは生理前とか生理中
    PMS強く出ますか??
    つわりの症状が出たんですね😳✨
    旦那さん凄いですね!
    風邪薬飲まなくて良かったですね☺️
    しかも誕生日😳❤️
    素敵なお話し聞けて嬉しいです😭💓

わー😭💓ありがとうございます😢
    生理がこないことを
    祈りまくってます😭笑

• 9月15日
  • 猫太

猫太

PMS強く出ます😭
    生理前日くらいから2日目までの3日間くらいは毎度死体になってました(T_T)
    生理不順だけど来るときは分かりますよねー…あの腰の痛み(笑)
    鎮痛剤である程度動けるものの、1日目はほぼ効かないので家では横にならせてもらってましたよ😊

最高潮じゃないPMSに車酔いとそういえば頭痛もありました❗️要は最高に気分が悪かったです(笑)
    スイカとゆかりオニギリにだいぶとお世話になりました😁

• 9月15日