※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachuuu
妊娠・出産

病院で双子の可能性があるかどうか気になる。胎嚢が大きいけれど、まだ確定はしていない。

今日病院に行ってきて、5w6dで17.5mmの胎嚢がちゃんと確認できました!先生に、胎嚢が大きいね〜、もしかしたら双子かなー??❣️と言われました!
まだ何も見えていないのに胎嚢が少し大きいからと言って双子って有り得るのでしょうか??
双子が嫌なのではなくむしろ嬉しくて先生の言葉が気になりました!!

コメント

あい

確認できてよかったですね( ¨̮ )💕

私も6週の時に胎嚢の大きさが凄く大きいらしくて、双子かもと言われました!

でも二週間後また病院に行ったら、双子確認出来ず(笑)

「かも」とゆう言葉は、結果が出るまで信じない方がいいかと思います😂

私は双子だったら凄く嬉しかったのになぁと、期待しちゃった分ちょっと寂しかったです(´・・`)

• nachuuu

nachuuu

コメントありがとうございます!
    心拍確認が待ち遠しいです!( ¨̮ )

え?ホントですか?!
    双子かも?と言われると80パーセントくらいで信じてしまうんですよね☹️☹️

• 9月15日
あんぱん

上の子も下の子も同じくらいの大きさでしたが、特に言われたことはありませんでしたー(^^;;

その大きさならもう少しで心拍見えるはずなので、それまでのお楽しみですね😊

• nachuuu

nachuuu

そうなのですね!!
    心拍確認できるまではあまり考えないようにします(笑)😎
    心拍確認できるのが待ち遠しいです( ¨̮ )

• 9月15日
ぴの

私は5w3dで18.6mmありました☺
その時は特に何も言われず❗
1週間後の心拍確認では1人でした🎶
数値が大きめだと双子ちゃんかも❗って期待しちゃいますね✨
心拍確認まで待ち遠しいですね🎶
無事に成長してくれてる事を祈ってます✨

• nachuuu

nachuuu

そうだったのですね、!
    大きいからと言って双子っていう事でもないんですね(笑)
    とにかくこのまま順調に育って欲しいと思います❤️

• 9月16日