※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri*0112
妊娠・出産

なないろレディースクリニックでの出産経験者に質問です。特別室での自然分娩の場合、退院時の精算金額や通常部屋の場合の費用を教えていただけますか?11月に出産予定です。

茨城県つくば市にあるなないろレディースクリニックで出産経験のある方に質問です!
自然分娩で特別室に入院した場合、退院時はいくら位の精算だったか、または、特別室でなくてもいぃので、どの位かかったかを教えていただきたいのですが…。
11月になないろで出産予定なので、参考までにお聞かせください!

よろしくお願いしますm(._.*)m

コメント

k&n

それは、病院に直接聞いた方がよろしいのでは?

いっちゃんMammy♪(・∀・)

病院に電話でも問い合わせできますよ!

直接行けるなら、受付で聞いたら資料とかもらえます。知り合いがなないろでしたが、受付で聞いたそうです!

ri*0112

回答ありがとうございます!病院に直接聞くのが一番ですよね…なんだか気になったのでここで質問してみましたが、病院に聞いてみます(^^)

ri*0112

回答ありがとうございます!お電話でも問い合わせできますもんね(^_^;)
次回検診時に受付の方に伺ってみます♪