※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびぞうさん
子育て・グッズ

ベビーサークルの使用感を教えてください。11ヶ月の赤ちゃんで、ハイハイやつかまり立ちはしていません。ソフトタイプのメリットデメリットを知りたいです。

このタイプと、回答欄に貼りますがしっかりとしたベビーサークル使われてる方使用感教えてください!
今11ヶ月でまだハイハイ、つかまり立ちなどはしてません。
ソフトタイプだと狭いのかなぁ?と思うんですが…
メリットデメリット教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ちびぞうさん

もう1つはこのタイプです!

A

友達が使ってるのをみてて、になりますが1枚目を使っていてハイハイするようになってからそのままどこでも突っ込んでいくのですぐサイドはグニャグニャで脱走しまくりです(笑)

• ちびぞうさん

ちびぞうさん

なるほど(笑)突進して行くんですね(笑)
    リアルな意見ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます♡

• 9月17日
KiRaRi

洗えるソフトタイプのを持ってます(*´Д`*)
小さいうちはいいんですが、たっちし始めるともたれたりするのでネットが歪みますが、破れてはいないです(^_^;)
長時間入れると言う観念でなく、短時間ならうちの子はこの中に沢山玩具やボール入れて遊んでましたよ(*´Д`*) 今は片付けてます。
畳むと場所も取らないのでその点は
良いですね(* >ω<)

• ちびぞうさん

ちびぞうさん

もたれるとどうなるのかが気になってました!
    ひっくり返ったりとか破れたりとかしないならいいのかなぁ?とは思うんですが…
    かさばらないのはいいですよね!
    ありがとうございます!参考にさせてもらいます♡

• 9月17日