※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

安定期に入ってから悪阻や水下痢があり、食事も怖く感じます。17週で眠気や気持ち悪さが増し、不安です。

17週になって眠気が凄く気持ち悪いと感じる事が多くなりました。食事も直ぐにお腹いっぱいになり気持ち悪くなるので食事するのも怖くなっています。安定期に入ってから悪阻が始まってしまったのでしょうか?また酷い便秘だったのに水下痢をするようになりました。安定期なのに色々と不安です。

コメント

あーすー

私はほぼずっと悪阻ありました💦

食べれるもの食べてください💦

私はカリカリ梅しかたべれなく毎日ボリボリしてました(´༎ຶД༎ຶ`)

無理せずゆっくりしてくださいね😊

• はるちゃん

はるちゃん

一昨日昨日と動けないくらい気持ち悪かったのですが、今日はいつも通りに戻りました😂でも、またいつ気持ち悪くなるか分らないので後5ヵ月ビクビクです(笑)

• 9月16日
あやぱん

私もまだスッキリとはしません😨
吐くことはなくなりましたが、便秘のせい?か同じくすぐにお腹いっぱいというか、喉がつっかえる感覚で気持ち悪くなります。
多分つわりがまだ続いているのかなと思ってます。お互いに頑張りましょうね😣✨✨

• はるちゃん

はるちゃん

一昨日昨日と動けないくらい気持ち悪かったのですが今日は元に戻りました😂上の子の時も悪阻なしで今回も悪阻と無縁だと思ってたので焦りましたが、またいつ気持ち悪くなるか分からないので後5ヵ月ビクビクです…(笑)

• 9月16日
  • あやぱん

あやぱん

つわりがない人たまにおられますよね😁羨ましいです❗😆🍀
    妊娠中は何かとびくびくしながらの生活ですが、頑張りましょうね~✨

• 9月16日
普通が幸せ

私も悪阻が終わったかなと思ったら眠気がヤバくなりました…。
気持ち悪さと頭痛もあります。
妊娠中だからいろいろあるんだなと思いながら我慢してますが昼間ちびと2人の時辛いです。

• はるちゃん

はるちゃん

一昨日昨日と気持ち悪くて動けませんでしたが今日は大丈夫そうです😂眠くて気持ち悪い気持ち凄く分かります!お互い上の子が昼寝の時くらいしかゆっくり出来ないので無理せず頑張りましょう(´・_・`)

• 9月16日