※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうです。私が変なおばさんです
雑談・つぶやき

朝、検診行く前に、コンビニでお茶買って、左折で駐車場出ようとしたら…

朝、検診行く前に、コンビニでお茶買って、左折で駐車場出ようとしたら、右折で駐車場出ようとした大型トラックと接触事故(๑*д*๑)
お互いけが無くて良かったけど、検診間に合わず午後5時からに…

今日血液検査だし、体重増加で前回怒られてるから、朝サラダしか食べてないし、ジュース類も我慢してるのにーー

五時まで耐えれない(笑)

ってか11月免許更新でゴールドの予定だったけど、物損事故の場合は大丈夫なのかな?ʕ•ﻌ•`ʔ

コメント

怪我がなくて良かったですね(*^^*)

• そうです。私が変なおばさんです

コメントありがとうございます
    ☺♡

はい(^^)怪我無くて良かったです👌💕
    とりあえず物凄くテンパって、お腹が凄く張り、そこにビックリです(笑)

今日が検診の日で良かったです
    (´・ω・`)💦

• 8月5日
くまぶる

物損は点数引かれないから大丈夫なはず…確かではないですが(´・ω・`)
怪我なくて良かったです(T^T)

コメントありがとうございます☺♡

調べてみたら、物損事故の場合は大丈夫みたいですね👍

良かった(๑¯ω¯๑)
    怪我も無くて本当に良かったです(^^)ありがとうございます♪

田舎で毎日何かしら運転しなくちゃいけないので、気を付けないとですね(;´_ゝ`)

• 8月5日
  • くまぶる

くまぶる

私も自転車乗ってる方と接触したことあって💧
    スピード違反で一発免停なって一年間程だったので心配だったんですが、相手の方が物損にしてくれたので点数引かれなかった記憶があったんです(´・ω・`)良かったですね(*・艸・)

私も田舎で車は必須なので、事故以来かなり気をつけています(T^T)

• 8月5日

車に乗る機会が多いと、加害者にもなるし、被害者にもなるし、本当に気を付けないとですよね(>_<)💦

今まで以上慎重に運転心がけます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

• 8月5日