※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
家族・旦那

深夜3時頃に接待から帰ってきて、帰りが遅く、心配して何回か連絡してい…

深夜3時頃に接待から帰ってきて、
帰りが遅く、心配して何回か連絡していた私にキレて、
家具を蹴ったり、叩いたりされました。

一度、浮気の前科ありです。
普段はほとんど飲みに出かけることはないですが、
月に2、3回接待があります。
さすがには1時になっても帰らなかったら、
連絡してしまうのですが、
仕事の邪魔だとキレられました。

私も仕事してますが、
こんな深夜に本格的に仕事の話をしてるとは思ってなかったので、
そこは確かに嫁から連絡きたら、
邪魔だと思いますが、
もう何時になっても何も言わずに待つしかないんでしょうか?

文句言うならお前が働け、俺以上に稼いでこい、わかったな?と言われました。

どうしたらいいですか?(´-`).。oO

コメント

ちゃんみ

私だったらふざけるな!って怒ると思います。邪魔だというのならきちんと連絡を入れたら良い話ではないのか?と。仕事ならば仕方がないと帰りが遅いのも目を瞑っているのに、あまりにも遅いから連絡したら邪魔はあんまりだと思います。
じゃあ、貴方以上に稼いでくるから、貴方も今私がしてる事、全部やってね?と言います。売り言葉に買い言葉でただの喧嘩になりますが、部外者の私が勝手に怒ってしまいました😓笑

  • たーたん

    たーたん

    さっき見たら、
    壁に穴があいてました、、
    今年4月に新築マンション買ったばかりなのに、です。
    ありえなくないですか?(;_;)

    • 9月15日
  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    うわぁ…😨マジですか…
    旦那様が殴ったからですか?

    • 9月15日
  • たーたん

    たーたん

    そうです(^^;;
    殴るとこは見てなかったので、
    後で見てびっくりでした( ゚д゚)

    • 9月15日
  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    うわー…ヤバイですね…
    たーたんさん自身ももちろんですが、お子さんに被害がいく前に何とかしないと怖いです😱

    • 9月15日
  • たーたん

    たーたん

    今のところ、
    子供に対しては大丈夫そうです!
    でも私には被害来るかもです、、( ゚д゚)
    よく見たら、タンスも壊れてました(´-`).。oO

    • 9月15日
  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    ほんとに気を付けて下さいね。自分自身を守る事も子供を守る事、家庭を守る事に繋がります!

    • 9月15日
deleted user

うわ!次は私か子供でも殴るの??!

前科もあるのに少しはこっちの気持ちも
別れよって思いますね
それに遅くなるなら遅くなるで
連絡入れるのも普通だと思います笑っ


しかも俺より稼いで来いって
子供ですかー??
こんな旦那より稼ぎよかったら
今は気持ちあっても10年20年したらいい
お前なんて捨てられるわ!って
思いました>_!
すみません、、
なんかアホか!って思います
物や人に当たるのは子供に見せたくないですよね>_<

  • たーたん

    たーたん

    ありがとうございます!
    もう朝からまぢ機嫌悪くて完全に私が悪いみたいになってます。
    浮気の前科があるから、
    これから信頼取り戻すために深夜1時過ぎるときは連絡してねって約束したこと覚えてないみたいで、
    そのこと言う隙もないくらいにまくし立てられ、
    怖いです。
    内容が、

    さすがに遅すぎない?
    ホントに接待なんやとしても、
    連絡なかったら疑われてもおかしくない時間だよ、、って2時前くらいに送ったんですけど、
    その内容が気に食わなかったみたいで、、
    ただ心配してただけなんですけどね、、

    • 9月15日
ぷにまる

心配してるのをアダでそんなこと言ったりやったりするんですか?
異常ですよ...
接待の時のレシートなりをもってきて、本当ちゃんと接待してるのか確認した方がいいですよ。
おそらくそんなおそくに接待ってなるとキャバかクラブだと思います。

  • たーたん

    たーたん

    キャバは接待の時は結構行ってるみたいです。
    それはいんですけど、
    そんなキレられて、
    壁に穴あけたり、
    言葉で攻めてきたり、
    怖くて泣いたら、
    泣いて終わりやと思うなよってキレられました。

    • 9月15日
頑張るママン

接待って終始仕事の話をしてるわけじゃないと思います。
わたしは接待のときは絶対連絡しません。
というか接待じゃなくても飲みに出て連絡しません。
接待なら特にお得意様と一緒にいるのに電話が何度も鳴ってたらかなり気まずいですよ。
ご主人の仕事がうまくいくように黙って待つしかないと思います。どういった仕事か分かりませんが、嫁さんから怒られるなら誘うの申し訳ないなとか言われて誘われなくなって付き合いもなくなり仕事がうまくいかなくなってもいいですか?
わたしはそのようにしてるので主人からは周りから理解出来る嫁だと思ってもらえてるから助かると言われました。

  • たーたん

    たーたん

    そうですね。
    私もそうありたいのですが、
    一度接待と言って、
    嘘ついて浮気してたので、
    そこから信じられなくて、
    つい不安になってしまい、
    連絡しまいました。
    今後は連絡しないように気をつけます。

    • 9月15日
  • 頑張るママン

    頑張るママン

    接待という嘘があったんですね。
    それは失礼しました。
    それじゃ不安になって仕方ないですね。
    前の事があるから不安になるということは伝えましたか?暴力ももちろんいけません。浮気もいけません。機嫌がいいときに話せることは可能ですか?

    • 9月15日
  • たーたん

    たーたん

    いえいえ、こちらこそです。
    伝えましたが、激昂していたため、
    伝わっていないかもです。
    その時に、
    別に信用してもらわなくてもいいし、と言われました。
    機嫌のいい時に話しても、
    すぐにカーッとなっておそらく話にならないと思いますね、、
    もう我慢するしか波風立てない方法がない気がしてます(^^;;
    自分が悪いんだと思い始めてます( ゚д゚)

    • 9月15日
虹まめ

何があっても暴力はだめですよね。

うちは仕事の飲み会の時は
行く前に門限を自己申告してもらいます。
あとは、二次会になりそうなときに
連絡くれます。
あとはタクシーに乗るときに連絡くれます。

連絡ない時は次の日お酒抜けてから
注意して、起きて待つ人の事を考えてと伝えます。
門限過ぎて連絡ないことは今までないですが、もしあったらラインします。

  • たーたん

    たーたん

    そういう感じか理想です。

    別に行くのも帰りが何時になるのもいんですが、
    だいたい帰りが何時になりそうとか、
    それくらい把握しときたいです、、

    • 9月15日