※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷしゅきち
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たが、子宮内にはまだ何も見えず、1週間後に再診。過去に2回流産経験ありで不安。基礎体温が下がり、妊娠継続した経験のある方の意見を求めています。

回答が無かった為、
もう一度質問させていただきます。
先日チェックワンファストと海外早期妊娠検査薬で陽性反応が出て、14日に病院に行った所、
早くてまだ子宮内に何も見えないけど、陽性反応は出ているので一週間後に来て下さいと言われました。
生理予定日が9/9でした。(前回生理開始日が8/14です。)
これまでの4年間の間に2回流産経験有りなので
(1回目稽留流産、2回目化学流産??)
とても不安です…。
今朝の基礎体温も下がってしまって更に不安になってしまっているのですが、
妊娠超初期に基礎体温の上がり下がりはあったけど妊娠継続したよという方
いらっしゃったら、ご意見頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします(´・ω・`)
一応、ここ最近の基礎体温表を貼ってます。

コメント

yk

このくらい上下ありました!

  • ぷしゅきち

    ぷしゅきち

    ご回答ありがとうございます(*´-`)
    そうなんですね!
    少し安心しました。。
    2~3ヶ月前くらいから基礎体温付け始めたばかりだったので
    1人目の時は計ってなくてどんな感じで変動するのか分からなくて(;´д`)

    • 9月15日
yk

でも明日も下がったら、少し心配です

  • ぷしゅきち

    ぷしゅきち

    やはりそうですよね…。
    明日は基礎体温上がってる様に
    願います…(T△T)
    ありがとうございました!

    • 9月15日