※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

初期症状は体の不調。子宮痛や吐き気、だるさ、めまい、立ちくらみ。検査はいつ頃?

みなさんの妊娠初期症状はどんなかんじでしたか?またいつ頃検査しましたか?
私は、今回初めて子宮がチクチク刺されるかんじで痛かったり気持ちわるくなったり体がだるかったりめまい?立ちくらみがします。

コメント

ゆでたまご

私は生理予定日から5日後と1週間後に検査しました!
初期症状は10月なのに真夏のように暑くて暑くてたまりませんでした!
常にうちわで扇いでた気がします!
あと、なぜか分かりませんがあ、妊娠した気がする。とゆう予感がしました(笑)
子宮がへんな感じで気持ち悪かったです!

仁ちゃーちゃん

私の場合は舌がしびれだして何かの病気かと心配していましたが、生理予定日になっても生理がこず、ん?この舌のしびれってまさか?と思い予定日1週間すぎた頃に検査薬をしたらすぐに陽性が出ました(o^^o)

生理予定日の前から
下腹部の痛み、胃のムカムカ、気持ち悪さ、めまい(軽い貧血のような)ありました(^ω^)

検査薬は生理予定日の3日後にして反応でました✨

モニカ

チクチクありました!あとはゲップがやたら出ました。
生理4日前に吐き気がして我慢しきれず次の日(生理3日前)に検査して陽性でした!あとは倦怠感がすごくて何もしたくなかったです!

さやぴ

わたしは生理はほとんどぴったりぐらいにくるので1週間遅れた時点で
あれ?と思ってたので検査薬使いました!
初期症状は貧血になったことですかね?🤔

ママリ

生理予定1日前と当日に生理予定日から使える検査薬で検査しました。
生理予定日前から歩くといつもより腸の調子が良いのか、お腹がゆるいのか、おトイレに行きたい感じがよくあったり、喉が痛くて乾く感じがあり、風邪かな?という症状がありました。
授かっているといいですね😊

生理予定日から2日後に検査して
陽性が出ました(*´ω`*)

私も子宮がチクチクし
腰が重くトイレがとても近かったです!
あと、やる気が起きません(笑)

miwa0210

私は、一人目は着床痛があったりめまいがあったりしました。二人目も同じく着床痛やめまい そして生理予定日まえに胃痛があり予定日には悪阻がでてました。体が熱っぽいのもありました。あと、一人目二人目も鼻炎がでてつらかったです