※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
雑談・つぶやき

授乳中、すっごい髪や頬をかきむしるからどうしたんかと思ったら…ぶりぶ…

授乳中、すっごい髪や頬をかきむしるからどうしたんかと思ったら…

ぶりぶりぶりぶりー!!…ぶぅー!(๑°ㅁ°๑)‼✧

何秒か静止したあと何事もなかったかのように飲みはじめた。
そりゃスッキリするわ♡

コメント

しー

わー!めっちゃありました(*ノωノ)
2ヶ月くらいのときは毎回のように飲むたびにぶりぶりしてました…笑
飲みながら出すって!って大ウケでした笑
最近はやってくれなくなったのでちょっとさびしいです(*ノωノ)
コメント失礼しました(´◡`๑) 

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

こんなうんぴつぶやきにコメントありがとうございます(๑••๑)♡

笑っちゃいますよね(o´罒`o)♡眠たいのも吹っ飛びます!5ヶ月だとそろそろ離乳食ですか?楽しみですね٩꒰´ᆺ`꒱۶

• 8月5日
  • しー

しー

こっちが疲れてるときを見計らうように面白いことしてくれますよね(*ノωノ)
    離乳食もうすぐです(´◡`๑) 6ヶ月になったら始めようと思って準備中です(๑•̀ㅂ•́)✧

• 8月5日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

ホントに…♡可愛くて食べちゃいたくなります(o´罒`o)

準備中でしたか☆自分で作ったもの食べてくれるって考えただけでニヤニヤしますね꒰*´∀`*꒱

• 8月5日