※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
家族・旦那

いつも18時~19時、遅くても20時にかえってくる旦那が、残業ってゆうて…

いつも18時~19時、遅くても20時にかえってくる旦那が、残業ってゆうてまだ帰りません~
パチンコ?浮気?
パチンコならまだいいけど、、
残業ってゆってパチンコの前歴はあり。
浮気の前歴は今のとこ気づいてないだけかもしれんけど無し。

みなさんなら、遅いことに関して
何か言います~?😳

ほんとに残業だた時に悪い気するけど
マタニティブルーもあって
不安で不安でしょうがない😭😭😭😭😭
たえれん⤵
心狭すぎですよね💔

コメント

YM♡ih

今の時期は仕方ないと思いますよ😭
色々余裕ないですよね〜〜
分かります!!

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

ほんと、気を紛らすこともなくて、、😣😣

• 9月14日
sia

わたしも仕事と言われてパチンコだったことありますー😟
それ以来、わたしが疑ったときはLINEの位置情報送ってもらいます😂笑

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

そのとき話しあって、そう決めたんですー?😳了承してくれた旦那さん優しいでうらやましいです😭💕

• 9月14日
  • sia

sia

あくまでも疑ってませんよー、冗談ですよー、というスタンスで、

いまどこー!!位置情報ぷりーず!笑

くらいのノリです。笑
    でもそうすると送ってくれるのでこのままこっちが、ん?と思ったときは前科あるので送ってもらいたいと思います😂

• 9月14日
さーちゃん

不安ですよね。
私は今一緒に住んでないので、何をしてるか本当にわかんない状態なので、今これしてる?って言われても本当か?って疑ってしまいます。
こんな自分が嫌になってきます。色々考えすぎて、泣いちゃう時もあります。
今の時期は仕方ないのかなと思い、旦那さんも信じてがんばりましょ‼︎

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

里帰りとかですー??
    そうなんです、、旦那にもむかつくけど、自己嫌悪にも至るという、、🌀🌀
    心強くて尊敬します😭💕💕
    ほんとに嘘ついているとき、騙せてるって思われてるのも嫌なんです😳

• 9月14日
  • さーちゃん

さーちゃん

妊娠初期から自宅安静なので、ずっと実家にお世話になってるんです。
    たしかに騙せてるって思われるの嫌ですよね‼︎
    携帯チェックしちゃろうかとも思っちゃいます…

• 9月14日
たろみん★

うちの場合は、帰る時間が毎日違うので18時に帰れる時もあれば22時の時もあるし。。。
なので遅いことに関しては言いません😅
ただ、何か仕事の後そのまま飲みいくとかあるなら連絡はしてとは言ってます。
が、パチンコなら私は勝ったらご飯連れてって~👌お小遣いちょうだい!!みたいな感じです💦

でも妊娠中で、もうすぐ出産を控えてるので今の時期は不安になるの仕方ないと思います( ˟_˟ )💭
待ってる方は長く感じてしまいますし。。。

こんばんは!
家の旦那さんも今日そんな感じです…(;_;)笑
5時にお仕事を上がってくる予定が、残業と連絡が来てもう4時間経ってるんです…笑

でも、お仕事頑張ってくれてると信じて待ってます😂💕