コメント
ママリ
二人目妊娠中ですが、安定期に入ってから恥骨が痛み始めて、今では激痛です💦
一人目の時は感じませんでした😭
後ろ歩きをして痛くない場合は、出産に向けて、恥骨のつなぎ目が乖離していると言われました!
でも、まだ11週だと痛み始めるのが早すぎる気もします💦産院で相談してみた方がいいかもですね😣
ママリ
二人目妊娠中ですが、安定期に入ってから恥骨が痛み始めて、今では激痛です💦
一人目の時は感じませんでした😭
後ろ歩きをして痛くない場合は、出産に向けて、恥骨のつなぎ目が乖離していると言われました!
でも、まだ11週だと痛み始めるのが早すぎる気もします💦産院で相談してみた方がいいかもですね😣
「経産婦」に関する質問
経産婦さん、いつ産院に連絡しますか? 7〜8分間隔での張りと恥骨周辺の痛みがあります。 ギューっとズーンとするような痛みではありますが、喋る余裕があるくらいです。 どちらにしろ明日の朝から計画分娩の予定なので…
出産時、我こそが暴れ狂った妊婦NO.1だ!という方いますか?仲間を見つけて安心したいです。笑 昨日、第二子を普通分娩で出産しました👶 1人目のときは陣痛中も叫ぶというより静かに唸る いざ出すとき声は出ましたが…
経産婦の場合、とりあえず1時間陣痛間隔測ってみて、5~8分の間で陣痛きてる感じだったらもう電話していいですかね??それとももうちょっと長い時間様子見した方がいいですかね?🤔💭 まだ間隔が安定してきてから30分ぐら…
妊娠・出産人気の質問ランキング
♥
それを聞いたら怖くなってきました😱💦
次病院にいったとき相談してみます😭👍
ありがとうございました😭💖