※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mac
妊娠・出産

岡崎市在住の妊婦です。分娩予約を悩んでいます。八千代病院とジュンレディースクリニックでの体験を知りたいです。特に八千代病院の個室の状況が気になっています。

愛知県岡崎市在住です!
妊娠8週で、分娩予約をどこにしようか迷っています。
今は安城の八千代病院に通っているのですが、同じく安城のジュンレディースクリニックが気になっています。
八千代さんか、ジュンレディースクリニックで分娩された方いらっしゃいましたらどんな感じだったか教えていただきたいです!
1番気になっているのは、八千代さんの個室の病室のトイレが扉などではなくカーテンで仕切られているところで…そうじゃない部屋もあるんでしょうか…

コメント

ピロ

八千代病院のレディース病棟で私が入院した個室は二ヶ所とも、個室は、扉がきちんとありましたよ!!

• mac

mac

ありがとうございます!
    それを聞いてすごく安心しました…。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月14日
はるちゃん

八千代病院で出産しました(^^)
私の入院した個室もちゃんと扉がありましたよ(^^)
私の場合、入院した日は個室が満室で一晩だけ大部屋でしたが翌日から個室で本当に快適でした\(^^)/

• mac

mac

ありがとうございます!
    安心しました…。゚(゚´ω`゚)゚。
    はじめから個室確約というわけではないんですね!

• 9月14日
  • はるちゃん

はるちゃん

そうなんですよ(>_<)
    やはり産まれてくる日は選べないので、どうしてもその日その時によって患者さんが多い少ないあるので必ず最初から個室というわけにはいかないようです(T_T)
    けれど、よっぽど何日かすれば個室に移れるとは思います!
    退院時にはガラガラでしたので(^^;

• 9月14日
  • mac

mac

なるほどですね(>_<)
    確かに去年八千代さんで子宮筋腫の手術で入院したときもガラガラでした笑
    もしよければ、分娩費用おいくらぐらいだったか教えていただけませんか?(>_<)

• 9月14日
  • はるちゃん

はるちゃん

ガラガラすぎても、仲間がいなくて寂しいのでほどほどが良いですね(笑)
    分娩費用、私は緊急帝王切開だったので実質プラス両手でおさまったくらいだったと思います(>_<)
    主人のクレジットカードで払ってもらったので記憶が全然なくて申し訳ないです(^^;

• 9月14日
  • mac

mac

そうですね(^^;笑
    やっぱり分娩費用も安めですね!帝王切開してて両手おさまるぐらいなんて…!
    やはり八千代にしようかと思います(^^)

• 9月14日
そら🌟

ジュンレディースは口コミよくないですよ😨転院されてる方が本当に多いです😳の割に高いし💦なので、そのまま八千代病院のがいいと思います!

• mac

mac

ジュンレディースそうなんですね( ;´Д`)全然知りませんでした…
    高いのは聞いてて、でも綺麗なので憧れていましたが…
    でも今は八千代に傾いております!

• 9月14日
  • そら🌟

そら🌟

安城にジュンレディースができる前に、刈谷のジュンレディースで1人目産みましたけど、安城ができてから評判悪いみたいです😱

• 9月14日
  • mac

mac

そうなんですか…
    転院多いと聞くと不安ですし、今回はやはり八千代さんにしようかと思います(^^)

• 9月14日
ガチャピン

上の子八千代病院
下の子ジュンレディースで出産しましたよ♡

• mac

mac

どちらでも産まれてるんですね!♡
    ジュンレディースも憧れてましたが今回は八千代さんにするとします(^^)

• 9月14日
  • ガチャピン

ガチャピン

初産の方ですと八千代の方が良いと思います♡先生は私の場合あまり好きじゃなかったんですが、助産師さんのサポート体制がしっかりしてるのもあるし、赤ちゃん預かったりしてくれるので安心ですよ♡元気に産まれてくれると良いですね☺️

• 9月14日
  • mac

mac

助産師さんのサポート体制がしっかりしてるのは安心ですね(^^)♡
    ありがとうございます♡

• 9月15日
thama

私も八千代で、切迫で入院し
出産しましたよー!

• mac

mac

そうなんですね!ご無事に産まれましたか?(^^)

• 9月15日
  • thama

thama

はい、無事に出産しましたよー!!
    私も個室でしたが、ちゃんとドアがありました👍

• 9月15日
  • mac

mac

おめでとうございます(^^)♡
    ドアの件は本当に安心しました…
    質問してよかったです笑
    ありがとうございます!

• 9月15日
えりんぴー

安城 産院 おすすめ