※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でお腹が空かず、遅い昼食を摂りました。無理に食べなくても大丈夫でしょうか?梨かヨーグルトを食べるか悩んでいます。

妊娠9ヶ月です。今日はお昼が遅くなってしまい、2時ちょっとすぎにうどんを食べました⑅◡̈*
全くお腹が空かないんですが(むしろお腹きつい…)こういう場合は無理に食べなくても大丈夫でしょうか??
食べるとしたら梨かヨーグルトか…って思っているんですが、、みなさんならどうしますか(´-`)??

コメント

無理に食べると気持ち悪くなりませんか?💦
少し胃に入れておきたい感じでしたら、私てしたらヨーグルト少し食べて終わりにしちゃいますヽ(´▽`)ノ

• ぷくぷく

ぷくぷく

そうなんです\(°°\”)気持ち悪くなります。。少しお腹空いたなと思ったらヨーグルトで今日は終わらせます⑅◡̈*ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 9月14日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

お腹が空いたら食べます!
何時に必ず食べなきゃってゆう環境ぢゃないので毎日だいたいです!

• ぷくぷく

ぷくぷく

そうですよね!!!お腹空いたなと思ったらヨーグルトとか食べたいと思います(*´︶`*)ありがとうございます♡

• 9月14日
私は誰?

無理に食べなくても赤ちゃんには、栄養が行きますよ。

少しずつ食べると良いと思います。

• ぷくぷく

ぷくぷく

栄養いくなら全然問題ないですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾無理に食べるのはやめようと思います♡ありがとうございます⑅◡̈*

• 9月14日
  • 私は誰?

私は誰?

体重が増えることによってお腹の中には、いっぱい栄養があるみたいで、大丈夫と助産師さんが言ってました

• 9月14日
🍒🍒

一食抜いたくらいじゃ、どうってことありませんよー!😊

• ぷくぷく

ぷくぷく

心強い言葉ありがとうございます(o´罒`o)♡笑 今日はやめておきます。ありがとうございました(*´︶`*)

• 9月14日