※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
子育て・グッズ

生後15日の男の子を育てています。帝王切開での出産後、退院直後から家事や育児に奮闘中。夜中の授乳や赤ちゃんの世話で疲れています。同じ状況の方の励ましを求めています。

生後15日の男の子を育てています💡
帝王切開での出産、1週間で退院し退院直後から家事から沐浴からすべてしています。
傷はまだまだ痛みますが、旦那さんも帰りが遅く近くに頼る人もいないので、2時間おきの授乳で赤ちゃんが寝ている間も洗濯や夕飯の支度で寝る間もなく1日があっという間に終わってしまいます😢
夜中の4時間のグズリタイムは本当に眠くて辛いです。
旦那さんは遅くまで仕事をしているから、私がなんとかしなきゃと自分で何でもやろうとしてしまい疲れてしまいました😞
本音、身体を休ませたい。。
同じような方が居たら少し励みになります😿

コメント

りな

同じ状況ではないのですが…
地域で家事などを手伝ってもらえるようなサービスはないですか⁇
お金はかかりますが家のことを少しやってもらえると大分楽だと思います