※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆saika☆
妊活

クロミッド服用を始めて、明日が初めての卵胞チェックです。初めての経験でドキドキしています。

今月からクロミッド服用はじめて、明日が一回目の卵胞チェックです。 たまごちゃん育っててくれてるといいのですが(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
今からドキドキしてます。初めての時は、やっぱりそうなんですかね?(*´-`)

コメント

あや

私も初めてクロミッド処方された時はドキドキして眠る事も出来なかったです(>_<)
たまごちゃん育っていますよーに!

• ☆saika☆

☆saika☆

クロミッド処方された時、わたしもドキドキでした〜(´・ ・`)
    あやさんは、クロミッド服用から妊娠されたのですか??*ˊᵕˋ*

• 9月14日
  • あや

あや

はい。クロミッド処方で妊娠しました!
    自己注射も行っていたのですが、やめてからクロミッドとタイミングで授かりました。約1年間かかったので、毎月ドキドキしてましたよ!

• 9月14日
Chiii*

クロミッド処方されて飲むのもドキドキしてたの思い出しました😌
たまごちゃん育ってると良いですね🤗❤️

• ☆saika☆

☆saika☆

私もドキドキしました( ¨̮ ) 今から、明日のチェックにまたドキドキしてます!!😅

• 9月14日
のののん

こんばんは(*Ü*)
わたしもクロミッド処方された時はドキドキしながら診察に行ってました!!
未だにクロミッド後の診察はドキドキします( ´;゚;ё;゚;)笑
明日は3回目の卵胞チェックに行きます!!
お互いたまごちゃん育ってるといいですね♡

• ☆saika☆

☆saika☆

こんばんは*ˊᵕˋ*
    みなさんやっぱりドキドキされるのですねf^^*)
    明日3回目の卵胞チェックなんですね~☺️初めてなので、どんな風にするのか今からドキドキです( ˙꒳​˙ )
    お互いたまごちゃん育ってるといいですね♡

• 9月14日
  • のののん

のののん

初めてってドキドキですよね!!
    待合室で待ってる時、気持ち悪くなってました←
    普段の内診の時と変わらなかったですよー(*Ü*)

• 9月14日