※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あばれるプリン
雑談・つぶやき

2人目やっぱり女の子やったー😭もう諦めよ。でも女の子の名前も決まった…

2人目やっぱり女の子やったー😭
もう諦めよ。でも女の子の名前も決まったし。
3人目も懲りずに子作り頑張ります…(当分先の話じゃ

コメント

ルルロロ

羨ましいです!次も女の子ほしいです✨産み分けみたいなのしたんですか??

• あばれるプリン

あばれるプリン

産み分けしてないですよー😭
    多分主人の家系が女系なのでそれがまた出たんだと思います(笑)
    でも排卵日ジャストで行為できたら男の子、排卵日前後で行為したら女の子が授かるって聞いたことがあります😙

• 9月15日
☆

男の子希望だったんですかー?😊

うちは女の子希望で、女って分かって、心臓飛び出そうなくらい嬉しかった記憶があります〜〜😂笑

• あばれるプリン

あばれるプリン

はい😭2人目は男の子希望でした。
    やはり長男に嫁いでるので一人は男の子を産まないとなって、周りは別に構わないと言ってくれますが、内心そういう思いがあって…
    もちろん上の子の時は私も女の子だと知り飛び上がるほど嬉しかったです!私から女の子が生まれるとは全く思わなかったので余計に😭
    でも姉妹も可愛いだろーなーって徐々に思ってきています♩生まれたら性別なんて関係なく我が子は可愛いって分かってはいますが、ダメですね、無い物ねだりばかり🙇

• 9月15日

姉妹かわいいじゃ
ないですか😊💕
私はいつか2人目
できたら女の子が
ほしいです!

• あばれるプリン

あばれるプリン

ね。可愛いですよね!
    可愛いに決まってる、可愛いに決まってるのに、無い物ねだりばかりごめんなさいって感じです🙇だめですね💦(笑)
    でも面白いのは、お腹の中にいるときから性格って違うのかな、って。
    上の子と違って物凄く大人しくて!きっともうすでに主人に似たおっとり系なのかなって、ちょっと生まれてくるの楽しみです(笑)
    ちなみに上の子は、お腹の中にいたときから私に似てチョケチョケ娘です(笑)

• 9月15日