※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後23日の女の子を育てています。乳首が切れて痛いので、次の授乳はミルクにしようと考えています。体重は4.1kgで、缶には120mlと書いてありますが、120ml作ってもいいでしょうか?

生後23日女の子育ててます。

完母なんですが
乳首が切れてしまい
痛くなってしまいました。

次の授乳で1回ミルクにしようと思うんですが
いま体重が4.1kgあります。


缶には120mlとあったんですが
ならば120作りあげればいいのでしょうか??

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

23日で120mlは多い気がします💧
80ml位から作ってみたらどうですか??✧*

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!
    120も?!と思ってたので
    80作ります!

    • 9月14日
A

80くらいでいいと思います(>_<;)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!

    • 9月14日
ななうた

80くらいつくって60飲めば充分だと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりました!
    おそらく飲み干すと思います😭💦

    • 9月14日
麦

80からで、足りずに泣いてたら100とかでいいと思います(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりました〜!

    • 9月14日
あい

23日なら80で足りると思いますよ

缶に書いているのは、最大量なのかなと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    120じゃ多い気がしていたので
    よかったです!

    • 9月14日