※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかはる
妊娠・出産

今日妊婦検診でした🙂37週4日の経産婦ですが子宮口2センチくらい赤ちゃん…

今日妊婦検診でした🙂
37週4日の経産婦ですが子宮口2センチくらい赤ちゃんも下がってない張りもあるけどそこまで多くもないからまだまだだねと言われ結構ショックでした笑
すぐに産まれなくても子宮口少しくらいは開いてくれたり少しは下がってること期待してたのに😭
この1週間すぐに変わるとは思ってないけど上の子と毎日床ふきしたりスクワット、散歩したりしてうちには階段がないので階段があるところでは頑張って階段を使うようにして頑張ってました😭
病院行く時も1時間くらいかけて歩いていってたのに😭
上の子抱っこしながら移動もしてるから少しは期待してて土曜日にも粘液栓というものが出たので少しは期待したのに😭
まだ37週だからしょうがないけど陣痛来るんですかねこのまま😭
上の子二人自然に陣痛来たことがないのでまた促進剤使うのかと考えたらちょっと嫌です😭
もう予定日まで我慢待って陣痛来ないなら促進剤使うしかないですよね😭

コメント