※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ビデオカメラの購入考えてます。オススメのメーカー、使い勝手、購入時…

ビデオカメラの購入考えてます。
オススメのメーカー、使い勝手、購入時の値段教えて下さい😊

コメント

ままり

うちはパナソニックで37000円くらいでした!難しくないし使いやすいです!
私自身タッチパネルが嫌なのですが、最近のはタッチパネルばかりなのてそこは目をつぶりました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    私が機械音痴なので使いやすいのがいいです❣️
    タッチパネルなんですね😳

• 9月14日
  • ままり

ままり

デジカメも最近のはタッチばかりで、タッチじゃないのがいいんですけど、、って言ったら あまりないですよー!って言われました!
    もともと妹が使っていたものが使いやすく(私より4年早く出産して子育てしていて、私も甥を撮ってました)同じものか、同じような型のものを買うつもりで行きました!
    水の中でも撮りたい!とか、どういう時に使いたいかで変わってくると思います(^O^)
    私は普段や運動会くらいで水の中や何時間も連続して録画することはないのでバッテリーも普通のものにしました!

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

返信遅くなりすみません😣
    最近のはタッチパネルばかりなんですね😓知らなかったです😣
    水用のデジカメはあるので(昔ダイビングしてました🐢)
    特に水中用ではないビデオカメラを購入したいと思います❣️
    パラソニック画質は綺麗でしょうか?

• 9月14日
  • ままり

ままり

ダイビングしてたんですねっ!水の中でたくさん素敵な写真撮れたんでしょうね♡♡
    デジカメは今までカシオとFUJIFILMを使っていて、特にどちらも汚い!と思ったことはなかったです!
    ビデオカメラも今回買ったのが初めてで、妹が持ってるものと同じなので比較対象がないのですが、私は満足してます(*^o^*)

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    パナソニックのビデオカメラをネットで見てて同時録画出来るのいいなーと思って値段見たら7万超えててビックリして諦めました🤣🤣笑
    今週末に店頭見に行きます❣️
    相談のって下さってありがとうございました💞

• 9月14日