※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako
雑談・つぶやき

敬老の日!みなさんなにあげますか!?私のおじぃちゃんおばちゃんは、もう…

敬老の日!
みなさんなにあげますか!?

私のおじぃちゃんおばちゃんは、もういないのであげられないのですが、
毎年義両親と自分の両親にあげてます。
自分の両親は喜んでくれるけど、義父は変わり者だからw素直じゃないし、捻くれ者なんです、 プレゼント渡すと 「えー俺○○のおじぃちゃんじゃねぇーべ」ていうの!あげないと、文句言うし( ´_ゝ`)めんどくさい└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘♫

去年はケーキプレゼントしました。
帽子とか洋服とか写真立てのプレゼントが多いかな\(‘ω’)/

今年は何しようか迷ってます…( ´_ゝ`)

まだ用意してないです、、

コメント

フルーツタルト🍎

今年は入浴剤にしました😊

  • mamako

    mamako

    入浴剤すきです!リラックスできますよね〜♪
    入浴剤 実家にあげようかな♪ 義両親ちは、入浴剤使ってるとこ見たことないので 嫌いなのかな? 使わなくてもいいから入浴剤にしちゃおうかな( ´_ゝ`)
    コメントありがとうございました☆

    • 9月14日