※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷしゅきち
妊娠・出産

初めて投稿するので、文章がおかしかったりしたら申し訳ないです(;´д`)…

初めまして。
初めて投稿するので、文章がおかしかったりしたら申し訳ないです(;´д`)
今月の生理予定日が9/9だったのですが
チェックワンファストで陽性が出て
本日病院に行って来たのですが、
まだ早くて子宮内に何も見えないけど、陽性反応は出ているのでまた一週間後に来て下さいと言われました。
ただ心配なのが、これまで4年間程で2回流産経験有りなので(1回目稽留流産、2回目化学流産??)
また出血してしまうんじゃないか等、
すごく心配です。
今日の基礎体温も下がってしまって更に不安です…。
陽性反応が出てから基礎体温が上がり下がりはあったけど妊娠継続したよという方が
いらっしゃったらご意見頂けると嬉しいです。
最近の基礎体温表貼っておきます。
よろしくお願いします(´・ω・`)

コメント