※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
家族・旦那

ふと旦那に甘えたくなる時がある…いやらしい話じゃなく。手繋いだり、ボ…

ふと旦那に甘えたくなる時がある…
いやらしい話じゃなく。
手繋いだり、ボディータッチだけでもって。
上の子が生まれめっきり何も無くなり
2人目が欲しいとなり仲良くしてすぐ授かれて
それからまためっきり。
触れることも無くなり…
今やただの母ちゃんと父ちゃん。

1人で帰ってきたらこうしてみよーとか
これしてみよーとかイメトレするものの
実際出来ず…ツンケンするだけ。
付き合ってる時から旦那からは
愛情表現は少なく私がべったりだったので、
旦那からの期待は出来ない…。

はぁー手繋ぐだけでも
ボディータッチだけでも
チューだけでも〜笑

素直になれたらまた
カップルみたいに戻れるかなー

コメント

ai

めちゃめちゃわかります!!
私もちょうど昨日娘が寝た後ソファーで寝転んでたのでただただ抱きつきたかったんですが
それすらも出来なくて、昔ならできたんだろうなと思いました😑笑

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    同じーでーす‼️‼️
    寝転んでる所にちょこんと頭乗せたり
    からかったり出来るはずなのに
    今の私には勇気がなく…。

    ほんといやらしい話
    じゃないんです‼️
    ただただ触れたい?甘えたいです‼️笑

    • 9月14日
mm.

かなりわかります😭

昔は遠慮なくできたのに今は
遠慮しちゃうというか、、、
恥ずかしくなってできないというか、、、
怖くなっちゃいます(笑)

慣れって怖いな〜ってつくづく思います(笑)

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そうなんです〜
    恥かしいし、引かれないかな?と。

    我が家は子供が産まれてから
    なので親になって
    しまったんでしょうね…。
    何よりも娘が可愛すぎて
    私なんか彼の眼中にないです。

    • 9月14日
ブラウニー

同じですー!寂しくて仕方ない😭
娘にはちゅっちゅしてるのに、私にはー!?って心の中で思ってます!
昔は恥ずかしがらずに「うざい?💕」とか言いながらベタベタしに行けたに、今はそれができずにいます。
毎日のように、今日は旦那が帰ってきたらこうしてみよっかなってイメトレしてますけど実行できずにいます😂
ラブラブカップルに戻りたいなぁー!

あっちょんママ

私は末っ子で性格は猫。
旦那は長男で犬。だからか、
私は気が向いた時に腕に絡まったりチュッてしたりしてます。
主人からなんてよっぽどないですけど、私からすると嬉しそうにしてます(笑)喜ぶと思いますよーฅ(^ω^ฅ) 💕突然、腕に触るだけでも♡
え?なに?って言われたら、
触りたいから触ったの。なんで?ダメ?ちょっと触らせといてっ。て言います(笑)