※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

生理予定日から検査薬を使用し、心配な状況です。引っ越し前に病院へ行くべきか悩んでいます。皆様ならどうしますか?

おはようございます。
いつも皆様の意見を参考にさせて頂いております😊

生理予定日が9/10でした。

いつもと生理前の症状が違ったのでよくないとわかりつつ気になってしまって生理予定日から検査薬を2日置きに使っていました😅

だんだんと濃くなってはきているのですが先月化学流産を経験しているのですごく心配です😓

そして2週間後夫の転勤で引っ越しをするのですが、引っ越しする前に今住んでいるところで1度病院に行くべきなのか
2週間後引っ越し先の近くの病院に行くべきなのか迷っています。

どうしようもない質問で申し訳ありません💦
皆様ならどうされますか?💦

コメント

mari

おめでとうございます💓

そうですね🙆🌼病院オススメします💕

• もか

もか

コメントありがとうございます😊
    やはり一度病院に行くべきですよね😅
    来週行ってみようかと思います!
    ありがとうございました!

• 9月14日
ちーまま

妊娠おめでとうございます💓
私なら気になって仕方なくなってしまうので引っ越しする前に1度、今住んでるところの病院に行きます😌

• もか

もか

妊娠できたと思っていいか不安だったのでこまつなさんのコメントでうるっとしてしまいました💕
    私も気になってしまうので病院に行ってみます😊

• 9月14日
うさみー

まずは陽性反応おめでとうございます!
二週間後、引越し先近くにも病院があると仰っていますが、母子手帳をもらって一回目の妊婦検診を受けるまで(出産予定日が確定するまで)は実費、病院を変えるのも自由です。

1度でも妊婦検診を受けてしまうと他所の病院に移動する際紹介状を提出してもらう場所がほとんどなので…(紹介状もタダではありません。)
なので母子手帳をもらうまではお引越しする前の病院でもいいと思いますよ!

• もか

もか

化学流産のときより濃くなっているのでちょこっとホッとしました😂

くわしく教えてくださってありがとうございます😊
    正直病院変えてもいいのかな?と不安だったので安心しました!!
    来週病院に行こうと思います😊

• 9月14日