※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
ココロ・悩み

夫が社員旅行で女性との写真が見つかり、夫の対応に不信感を持っています。夫の反応や過去の行動に疑問を感じ、別れるべきか悩んでいます。

夫が社員旅行に行きました。温泉の一泊旅行です。転職して初めての社員旅行だったので心配でしたが俺も行きたくないけど仕事だから仕方ないと。以前私が妊娠中にキャバ行ってたのが発覚し一度は許してしまいました。
今回はもう信じるしかないと腹を決めて行って帰ってきたんですが、帰ってきて旦那の携帯を見たら女が顔を両手で隠して居酒屋の座敷で寝転がってる写真がありました。浴衣姿が二人写っていて女は白い服でした。
わなわなと震え、これ何?って聞くと俺は撮ってない、会社の人が撮った、皆んな酔ってたから誰が撮ったかわからない、この子は一緒に社員旅行行った女性社員で◯◯さんの彼女だ、と言うんです。
酒癖が悪い主人なので酔って自分で撮って忘れてたのかもしれないしピンクコンパニオンかもしれないし。
でも証拠がないので泣き寝入りです。
思わず怒りで主人の会社の後輩に電話をかけるからね、と許可をもらいかけましたがまぁしどろもどろでよくわかりませんでした。ただ、白い服ならコンパニオンじゃないかと。
そこで私が後輩に電話したのが主人の逆鱗に触れたようでお前にはもう愛情はない、さようならって言われました。
えっ?
社員旅行行ってこんな写真撮ってきて逆ギレした挙句振られたの?
って感じです。
しかもつい3ヶ月前に夫はバツ2なのですが元嫁の子供をうちで引き取って育てているんです。私も正直嫌ですが子供に罪はないしかわいそうだから引き取って育ててるんです。
私はこんなにしてるのに、ってどこかでいつも思ってしまうし簡単に愛情ないと言われてもじゃああなたの子供はどうするの???って感じです。
本当に無責任な男です。
二回も嫁に逃げられてる理由がわかりました。
結局私が見る目がなくて騙されたんですけどね。
今回ばかりは許せません。
怒りと悲しさで涙が止まりません。
こんな夫はもう別れた方が良いですよね?

コメント

ちびダル

グレーゾーンですね🤔
こんな出来事へっちゃらっていう人もいるし、許せない人は許せないだろうし💦
思うのですがなぜ携帯を見てしまったんですか?

  • tomo

    tomo

    うちは付き合った時からお互いGPSを付けているし携帯のロックもお互い外せるようにしてる、ちょっと変わった夫婦なので見るのは当たり前でお互い見られても良いと思っています。
    だから私もなんで消さないのか不思議です。

    • 9月14日
ひまわり

大丈夫ですか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

私もピンクコンパニオンとか嫌かなぁ。。

信用できなかったり、私はこんなにしてるのに!って気持ちがあるなら、私なら別れます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
夫婦仲良くできていないのは、正直子供さんに悪影響です。

夫婦がお互いに思いやりをもって接している姿を子供さんに見せて、お手本になることも子育てには必要だと思います。

うちの両親はお互い文句を言い合いながら過ごしていて、暴力もしょっちゅうありました。また私は母から父の文句を聞かされ続けていた結果、今は実家に寄り付かなくなりましたよ。
なんて夫婦なんだ…って軽蔑してたりします。

やはり子供さんへの影響もありますしね…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ママさん頑張ってくださいね♡

  • tomo

    tomo

    回答ありがとうございます。私も娘に話しちゃってます。
    いけませんね。
    こんななら別れた方がいいですね。
    考えます。
    私は彼にお金を貸してしまっているのでそれも返してもらえる方法がないか調べてみます。

    • 9月14日
なお

私なら別れます。

セレブになれるぐらい稼ぎがいいなら、割り切りますが…笑

  • tomo

    tomo

    回答ありがとうございます。セレブってどれくらいですか?
    月80万なら別れませんか??

    • 9月14日
  • なお

    なお


    微妙…

    それくらいは共働きでも稼げそうだしな。

    その辺は本人次第でしょうね

    • 9月14日
  • tomo

    tomo

    ありがとうございます。考えます。

    • 9月14日
3ママ

逆ギレが黒っぽいですね💦
そしてご主人は何度も離婚経験があるとのことなので、毎回そういうことで揉めてきたのかな、と思いました。

思いやりのある言葉で弁解するならまだしも、私もキレられると別れてしまおうと思います。

  • tomo

    tomo

    回答ありがとうございます。思いやりがまったくない人でわたしももう疲れました。考えてみます。

    • 9月14日