※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
その他の疑問

先日、友人3人赤ちゃんを見に来てくれたんですけど…そしたら1人ずつお祝…

先日、友人3人赤ちゃんを見に来てくれたんですけど…
何か持ってくるにしても3人からって感じかなーって思って1人ずつ1500円くらいの来てくれてありがとうって気持ちのプレゼント(フロッシュの洗剤詰め合わせ)を用意してたんです。

そしたら1人ずつお祝い金(¥5000)用意してくれて、プレゼントも各々で😳

貰った金額の半額よりも少ないプレゼントだったので、改めて内祝い送った方がいいのか分からなくて😩

どうしたらいいですか?

コメント

りぇぴ

気持ちなのでいいと思いますが。
気になるようでしたら、もう一つ何かを送ったらいかがでしょうか?

はるちゃん

私は、来てくれてありがとうのプレゼントは用意しませんでした( 笑 )
お祝い貰いましたが、ありがとう!としか伝えてません😕
会ったときに各々にお返ししてるだけです( ´・ω・`)まずかったかしら…

A

5000円+それぞれプレゼントを用意してくれてたら、プレゼントへありがとうの気持ち、お祝い金に対しては別で内祝いを用意します🤔

もちもち

私なら送ります( ^ω^ )

まのん

お祝金に対して内祝い送ります。

maple

みなさん、ありがとうございました。
みなさんの意見をふまえて検討してみます٩(•ᴗ• ٩)

maple

みなさん、ありがとうございました。
みなさんの意見をふまえて検討してみます٩(•ᴗ• ٩)