※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

39週目でお腹下がりそうだけど前駆症状なし。子宮口は開いてない。早産心配されたけど陣痛はない。早く会いたい。

日付変わって今日から39w0d😭!
お腹ももっと下がりそうだしおしるしもなし
お腹は多少張るけど前駆もさほどなし。
38w5d 検診では赤ちゃん下がってはきてるけど
子宮口開いてないから動いてねって。
臨月まで働いたのになあ。上の子も抱っこ
したりして周りに早産ならへんようにって
心配もされたのになあ(´⊙ω⊙`)
上の子38w4d出産だったから余裕こいてたなあ
その時も別に子宮口開いてなかったけど
破水から早く産まれたなあ
今は陣痛くる気配もないなあ(´⊙ω⊙`)
ジンクスぽいこともしたのになあ。
早く会いたいのになあ

コメント

るる

どうしたら陣痛くるかなあ(´⊙ω⊙`)

りん

38w5bで病院の内診で
グリグリされたら
その日のうちにおしるしがきて
次の日入院、その翌日に出産しました( *´艸`)

早く赤ちゃんに会えると良いですね❤

  • るる

    るる


    コメントありがとうございます♪
    内診グリグリ通っている
    病院ではしなさそうなんですよね😭⤵︎
    してほしい!とかいうと
    してくれたりするんですかね?笑

    • 9月14日
  • りん

    りん

    グリグリってどこの病院でもされるわけじゃないんですね!(・・;)

    わたしはグリグリされることを知らず
    いつも通り内診受けたら急に
    グリグリってされて、その日一日中痛くて😱って感じでしたけど今では感謝しています(笑)

    ネットとかで内診でグリグリしたら、出産に繋がるってみたんですけど、この病院はグリグリとかしないんですかーって感じでさり気なく聞いてみたらどうですか?( *´艸`)

    • 9月14日
  • るる

    るる


    そうみたいです(´⊙ω⊙`)!
    一度もされたことありません😭!

    内診グリグリされてから
    陣痛が来た!っての多いですよね!!

    次回予定日前日なので
    さりげなく聞いてみます😂💗

    • 9月14日
かあちゃん

私と全く同じ感じです!私も1人目の時に38w5d.で産まれたから余裕ぶっこいてたけど、気配全く無しです(笑)
産休を上手い事使い切ろうと思ってます🤣🙏🏻❤️❤️
お互い今のうちにゆっくりしましょうね😍💞

  • るる

    るる


    おなじ方いらっしゃって
    心強いです(´⊙ω⊙`)!!💗

    ありがとうございます♪

    • 9月14日