※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ★
家事・料理

仕事して19時くらいに帰宅している方いますか?夕食から寝かしつけまでど…

仕事して19時くらいに帰宅している方いますか?夕食から寝かしつけまでどんなスケジュールですか?

コメント

ばむ

19時20分頃家に着いて、夕食作り。19時45分から夕飯。20時半からお風呂。21時から歯磨き。21時半にはベッド。でした!

• クミ

クミ

横やりごめんなさい😅。
    25分で、いつもどんな夕食が作れるんですか?

私も仕事しながらなんですが、作りおきじゃないとやっていけなくて…💦

• 9月13日
  • ばむ

ばむ

焼き魚、サラダ、炒め物、味噌汁とか作りますよ♡1週間分食材を買いだめして、帰り道にある程度何を作るか決めて、帰ってきたら使う食材を一気に出して作ります!ヘルパーをしていたからか、30分以内に最低3品は作れちゃいます(^^)

• 9月13日
  • クミ

クミ

へぇ~‼️すっごぉ~いっ!!!✨

私はやっとこその時間で味噌汁と作りおきを温めて、子供のご飯を作るくらいです。

尊敬しちゃう🎵

• 9月13日
  • ばむ

ばむ

簡単なものばかりですよー!炒め物もカット野菜をかっておいたり、サラダもレタスとトマトとハム位だし、焼き魚はグリル任せ♡味噌汁も、たまにインスタントになることもありますし、納豆と味付け海苔ときゅうりの塩もみとトマト!みたいになることもあります(笑)

• 9月13日
  • クミ

クミ

でもすごい!
    子供が1才2ヶ月で、まだまだ全く同じご飯って訳にはいかなくて…💦
    それでも、日曜日に一気に作るんですが、8品位作るのに2時間はかかってしまって…💦不甲斐なさを感じます。

ほんと、頑張ってますね~。

• 9月13日
  • ばむ

ばむ

ありがとうございます(>_<)!
    子供メニューを作るのは大変ですよー!お疲れさまです(T ^ T)♡

• 9月13日
  • クミ

クミ

ポンタさん、横やりしてごめんなさいね。

• 9月13日
和ママ

こんばんは(*´ω`*)
19時に帰宅して ご飯作ってる間に洗濯回して 20時か21時の間にご飯食べて、洗濯干して、22時位にお風呂に入れて
って感じですかねw
寝かしつけは、うまくいけば0時か1時には寝てくれますが…うまくいかない時は 寝ないとこっちがもたないので寝ます(´・ω・`)