※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
148☆
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんと図書館の読み聞かせ会に行きたいと思っています。早いでしょうか?感じたり見たりするだけでもいいかな?

お世話になります😁

4ヶ月で、もうすぐ5ヶ月の女の子がいます💕
市の図書館で、月に何回か読み聞かせ会があります。
私は、絵本が好きで赤ちゃんにも家でよく読んでますが、その読み聞かせ会に行きたいな〜と思っています。

でも、4ヶ月だとまだ早いのでしょうか?
分かってなくても、その雰囲気を感じたり、見たりするだけでもいいのかなぁと思うのですが、実際どう思われますか?
教えてください😊

コメント

マル

支援センターでの読み聞かせに参加してます。3ヶ月くらいからですが、なんとなく聞いていますよ〜

• 148☆

148☆

そうなんですね!行こうと思えました😄ありがとうございます😊

• 9月14日
えりんぎ

私が行ってる支援センターでは、2カ月くらいの赤ちゃんも来ています。
くぼんぬさんが絵本好きなら楽しいと思いますよ‼︎
私も息子以上に絵本見入ってます♡

• 148☆

148☆

そうなんですね!!そうなんです。私自身が行ってみたいのもあって。笑
    ありがとうございます😊

• 9月14日
(*゚ー゚*)

ベビマや支援センターで読み聞かせありましたが、意外と大人しく見ていましたよ😊

• 148☆

148☆

なんなんだろうと見たりしますかね😊
    行ってみます💕ありがとうございます😁

• 9月14日
  • (*゚ー゚*)

(*゚ー゚*)

ワンオペだとどうしても日中の刺激が足りないような気がするし、お出かけで自分自身の気分転換にもなるのでおすすめです⭐️

• 9月14日